カテゴリー「Salt Fishing」の記事

2011/02/12

2/8 真鯛

その前に・・・

フッシングショー 行ってきましたよ。。

人が多くて、気の小さいオイラはユックリ見れんわ wobbly

心揺さぶられる物は何もなかった。。

Cimg0241

2/8 知人の船で大阪湾の鯛釣りへ sign01

Cimg0256

ホンマはメバル狙いやったんですが・・・

先週、入れ食ったポイントはスッカラカンだとか。。

魚探反応が有っても口を使わない状態でした。

数尾釣れたメバルも、産卵終わった感じで腹がプヨプヨ down

真鯛狙いに変更っす。

続きを読む "2/8 真鯛"

| | コメント (2)

2010/09/14

夏・・・どうしてました?

7月・・・

オットン艇で不甲斐ない釣果。。

7/26) 陸から53cm

P7260079

8月・・・

琵琶湖には行かず、知人の船で和歌山の海へ2回。。

P8060082

1釣行目

魚の写真は撮ってないんやけど…

初鯛ラバ(旧ビンビン玉80g)で 60up真鯛

ジグで 90upサワラ ・ シオ ・ サバ

美味かったんは ①サバ ②サワラ

夏の大鯛はアカンね。。  

2釣行目

船ジグロッド新調して挑んだら…周りが釣れてる中、丸坊主!

こんなモンなんよね 釣りって。。

| | コメント (0)

2006/10/05

10/5 烏賊

4日の早朝にも出発するつもりだったのに、10/1予定だったチビ達の運動会が順延になっちゃいました。

休みなのに顔を出さないワケにはいきません・・・と言うか、勇気がございませんw

いつも以上に娘達に「お父ちゃん来てんでー!」とアピールして、午後から抜け出し。。

嫁には「最後まで見てた事にしといて~」と嘆願w

それを聞いてた他のママさん達に「おみやげ待ってるわ~♪」

って! 恐るべし浪花のママ連合~!!

続きを読む "10/5 烏賊"

| | コメント (2)

2006/09/26

9/25 烏賊

友人の都合が合わず、近場(?)の○○方面へGO!

一人では本命の地磯ポイントは危険が危ないので、大人しく漁港狙いやな~♪

なんて思いながらクルマを走らせてると‥ デジカメ忘れてるし~!!

携帯で撮りゃいいかw  結局撮っておりませんが(爆)

道中の最終コンビニでクーラー用の氷を調達して朝5時半に現地着。

墨跡を見ると休日後やのに新しい物が少ないね~♪  結局1投もせずに移動!

続きを読む "9/25 烏賊"

| | コメント (8)