« 母 永眠 | トップページ | 6/6 活性良いん?? »

2011/06/04

6/1 渋ちん 50cm

実は5/28も西岸某所の葦打ちで、50程と50後半をダブルでフッキングミスをやらかしております。

なので、今回はリベンジ戦にやってきましたsign01

朝、先日のポイントを見ると台風2号通過による増水で、立ち込み出来る状況じゃないdown

仕方なく移動した先には、この人・・・

P6010021

新たな宗教活動を始められた様で、水面に座り込み何やら拝んではります。

blog拝見すると、エエのん釣ってはりますやんw

某駄菓子屋的釣具屋店長ブログ 

子供の頃より、「怪しい人には近づくな」と教育をされてますので、離れて狙ってたら。

P6010022

45cm

  • LURE  :4”ヤマセンコー NS  
  • ROD  :SHIMANO Final Dimension TS-1711HPF 
  • REEL :SIMANO ANTARES DC7LV
  • LINE  :SUNLINE BASIC 14lb
  • カッパ着てんのに背中周りが濡れてきたんで車に戻ると

    会社の後輩の車が止まっていたので、一緒にコーヒータイム。

    休憩後、東岸に移動し陸っぱりで狙うがギルバイトのみ・・・

    西岸に舞い戻り・・・

    仮眠・・・

    仮眠・・・

    爆睡 sign03

    起きたら 20時過ぎ coldsweats02

    3投目に・・・

    P6010023

    50cm

  • LURE  :3.5”カットテール ダウンショット  
  • ROD  :SHIMANO Final Dimension TS-1711HPF 
  • REEL :SIMANO ANTARES DC7LV
  • LINE  :SUNLINE BASIC 14lb
  • そして粘りに粘って  やっとこさの

    P6010019

    41cm

  • LURE  :4”ヤマセンコー NS  
  • ROD  :SHIMANO Final Dimension TS-1711HPF 
  • REEL :SIMANO ANTARES DC7LV
  • LINE  :SUNLINE BASIC 14lb
  • もう1本、40cm釣ったんですが画像消してもうた sweat01

    どいつもこいつも、横に引くと反応無く

    ピンのフォールorシェイクでのみ反応する、激渋な魚だった気がします。 

    |

    « 母 永眠 | トップページ | 6/6 活性良いん?? »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 母 永眠 | トップページ | 6/6 活性良いん?? »