« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2/8 真鯛 »

2011/02/02

初釣行

そろそろ初釣りの準備でもしとかんとね・・・

2/1の夜、バスフィに仕入れに rvcardash

なんやかんやとカゴに入れてたら・・・もう少しで2諭吉 coldsweats02

    

しっかし店の中、寒過ぎっしょ snow

うちの便所くらいは寒い・・・

いやsign01 うちの便所から便座ヒーター外したくらいは寒いsign03

いやいやsign01 うちの便所から便座ヒーターとカバー外したくらいは寒いsign03

いやいやいや・・・  もうエエ sign02  

   

そして翌 2/2、早速行ってきた・・・

初釣行フィッシュ 40前半

エビメタ、遠目のリフトアップで喰ってたっポイ

P2020183

久しぶりの遠投・・・腕パンパン

てんちょもアホやりながら真面目に釣って・・・53㎝・48㎝  

P2020179_2

もたついてたオイラの取込みに・・・

「久しぶりで取り方忘れたん??」

そう言うオタクも・・・

その位置で暴れたら、どうやってロッドワークすんの??

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2/8 真鯛 »

コメント

ご無沙汰しております。
うわ〜魚捕られてるじゃないですか〜!
僕はその日の夕方から3時間半立ち込みましたがノーバイトでした(笑)
変態バスいると思ったんですが僕の腕では無理でした。

投稿: ジク男 | 2011/02/07 22:29

久しぶりに覗いたら
相変わらず釣ってますねw
初釣行で 初バスですか・・・うらやまし

てか 珍しいお方からもコメ入ってますね
元気かなジグ男くんは

投稿: オットン | 2011/02/08 18:20

オットンさん、ご無沙汰しておりますhappy02
仕事が忙しくて月に一回釣りに行けたらいい方ですsign03昨年は何度か琵琶湖に行きましたが、たまに行くとでかいの釣れないです(笑)機会があれば、ご一緒させて下さいup

投稿: ジク男 | 2011/02/09 11:02

バスフィ寒い?
いやいや、あの日は、楽勝でしたよ。
暖かいくらいでしたよww

ランディング、そんな感じなんですね、僕w

投稿: てんちょ | 2011/02/09 15:03

あら~久しぶりに覗いたらコメが…
って自分のブログはチェックしな
あきませんねcoldsweats01

>ジグ男くん
おひさです。
たまたま良い日だったみたい。
あの後もう一度行ったらホゲリましたw

>オットンさん
ボーズ率は低いと思うんですけど
てんちょ、53だし微妙ww

>てんちょ
冬の日中は店内の方が寒そうな悪寒w
あれだけ長いとブランクス持って取り込んだ方が良いかもねw
喰いの浅い時はバレバレっすよdown

投稿: ぎー坊 | 2011/02/11 19:51

最近、ねこの界隈では魚触れてません・・・。
あたりすらありません・・・。

移動したほうがええんか?それとももうちょい頑張った方がええんか??わからしまへん???

投稿: かんちゃん | 2011/02/12 14:24

そうっすね~w
そろそろ他のシャローも気になるしhappy01
悩むトコですよねぇ~w

投稿: ぎー坊 | 2011/02/12 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2/8 真鯛 »