« 夏・・・どうしてました? | トップページ | 目探 »

2010/09/23

やっと秋らしい気温

ぐ~んと最高気温も下がり・・・水温も徐々に下がって・・・

琵琶湖のバスにも荒食いのシーズン到来??

しかしながら、オイラ的には一番苦労するシーズンだったりしますcoldsweats01

夏に通ってないし、微修正を掛けながらの釣りをする事も難しそう。

お魚ちゃんを捜すトコから始めないとアカンね。

近々、8月の船でお世話になったオーナー奥を日中ガイド予定なんやけど

プラしとかな~辛いかもなぁsweat01

Cimg0019

(新調したコンデジで巨クリ撮影)

|

« 夏・・・どうしてました? | トップページ | 目探 »

コメント

毎度~~
なんやかんやゆーても釣ってはりますな~^^
前スレで恐縮ですが真鯛なんぞ30センチ以上のは釣ったことありませんわ。
いい季節になりました。
バスは行ってないのでわかりませんが、日本海の波止は満員御礼。駐車スペースありません。
苦労して場所探して時合逃して、やっとの思いでボート出してもアジやキスばかり。。。
時間過ぎてお昼近くなるとうねりが出始め速攻退散。
船外機ほすぃ。。。

投稿: ヨシゾー | 2010/09/28 18:20

毎度です!
【初】が付くと予想以上の結果が出る事が多いかも??
しかし、釣りあげるとヘルプしてくれた人が速攻絞めてクーラーへ入れてくれるんで、写真が無いのは残念でした。

来週同船するんで、今度はメジロをいわしたりますよ!!
こんな事を言ってる時は絶対釣れませんケドcoldsweats01

投稿: ぎー坊 | 2010/09/29 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏・・・どうしてました? | トップページ | 目探 »