« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/29

目探

Cimg0029

修理の代車で5代目レガシィ【アウトバック 2.5i EyeSight】を借りたんで、ちょいとドライブしてきました。

300万upなんで到底購入は無理っすけど、良く出来た車ですなぁ。。

車体が大きくなってガレージ入れるのは大変です。

デザインは嫌いじゃないけど、ワゴンよりアウトバックにマッチしてる感じやね。

アイサイトは優れもので、前車が止まればブレーキ踏まんでも勝手に止まってくれるんっすよ!

でも、信号を認識しないんで前車がギリ信号無視で交差点に進入したら・・・

自車は完全信号無視ですわな。。

| | コメント (2)

2010/09/23

やっと秋らしい気温

ぐ~んと最高気温も下がり・・・水温も徐々に下がって・・・

琵琶湖のバスにも荒食いのシーズン到来??

しかしながら、オイラ的には一番苦労するシーズンだったりしますcoldsweats01

夏に通ってないし、微修正を掛けながらの釣りをする事も難しそう。

お魚ちゃんを捜すトコから始めないとアカンね。

近々、8月の船でお世話になったオーナー奥を日中ガイド予定なんやけど

プラしとかな~辛いかもなぁsweat01

Cimg0019

(新調したコンデジで巨クリ撮影)

| | コメント (2)

2010/09/14

夏・・・どうしてました?

7月・・・

オットン艇で不甲斐ない釣果。。

7/26) 陸から53cm

P7260079

8月・・・

琵琶湖には行かず、知人の船で和歌山の海へ2回。。

P8060082

1釣行目

魚の写真は撮ってないんやけど…

初鯛ラバ(旧ビンビン玉80g)で 60up真鯛

ジグで 90upサワラ ・ シオ ・ サバ

美味かったんは ①サバ ②サワラ

夏の大鯛はアカンね。。  

2釣行目

船ジグロッド新調して挑んだら…周りが釣れてる中、丸坊主!

こんなモンなんよね 釣りって。。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »