« オイラには無い感性 | トップページ | 夏・・・どうしてました? »

2010/07/07

7/7 洗堰全開放流中

7/6 20時頃、出発して瀬田東IC経由で琵琶湖に向かうつもりだったが…

南郷洗堰の全開放流が終わってるのか? 続いてるのか?? 

ちょいと気になったんで石山経由に変更して、放流状態を確認 eye

全開おっぴろげ でゴザイマス sign03

東岸の目ぼしいポイントをチェックしながら北上 rvcardash

本湖側の護岸エリアは川と化しております annoy

BYSにて、センコー5”にワンバイトのみで西に移動。。

ST南の張出し・・・

手を変え品を変えしても、2時間ノーバイト crying

流れを嫌ってワンドに寄ってるん?

デスアダー6”NSで・・・

P7070024

30cmチョイ?

更に1時間ノーバイト punch

さすがに出んやろと思いケースに入れっ放しだった、サイキラJrを投入すると。。

P7070026_3

46cm

P7070029

44cm

流れの有る方も釣れたりして lovely

欲を出して本湖側に狙いを変えキャストしてたら・・・

ポイント取られちゃいました shock

仕方なく南に移動・・・

明るくなってきたんで、ハスペンでウィードの外を狙い・・・

60upのウィード塊から20upのバスを頂き帰還。。

労働力に見合った報酬を貰わんと割に合わん angry

帰りの道中、洗堰の下流(鹿跳橋付近)は こんな状態でした。

P7070030_2

川は上流の天候や人工堰の放水などで、一気に姿が豹変する事が有ります。

キャンプや水遊びをする際は気を付けて下さいね wink

|

« オイラには無い感性 | トップページ | 夏・・・どうしてました? »

コメント

まだまだ制限水域を下回っていませんね~
その人その人のスタンディングポジションにもよるのでしょうけど、ウェーディングやおかっぱりにとっては今ぐらいが丁度いいでしょうか?

-30くらいになってほしいな~~^^

投稿: ヨシゾー | 2010/07/08 19:43

立ち込みも、もう少し水位が下がった方が魚の付き場は明確になるんですよね。
ファイトは大変になるけど。。

投稿: ぎー坊 | 2010/07/09 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラには無い感性 | トップページ | 夏・・・どうしてました? »