« 釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ | トップページ | 携帯が変わります »

2010/06/07

誰か~ 2cmほどクダサイww

バスフィ寄って、ヤマセンコー4”&5”とフックの補充

しかし・・・ヤマってナニ? ヤマって?

以前はセンコーだったのにw

21時頃よりOAにて釣り開始するが、反応悪過ぎ~ sign01

ベタ凪がアカンのやろか?

これはこれで表層に出そうな雰囲気なんやけど。。

2時頃まで頑張って、30cm位のん少々 sad

ちょい仮眠後、朝の時合いをスピニングで攻めても・・・

こんなんばっか annoy

(もちろん、沢山釣ってるワケじゃないw)

P6070184

諦め parkingへ歩いてると、40cmくらいの捕食モードの見えバス発見 eye 

チビペンでピチョピチョ note  カトテ3inchでツンツン note

誰もが投げる様な場所なんで、簡単にクチ使ってくれない。。

一旦、竿を置いてバスの動きを観察してたら・・・

ボトム付近に大きな黒い影を発見 sign03

カトテ3inchを離れた場所にフォールさせると

毎回、頭をワームの方に向ける。。

興味津津って感じなんで、食うかも flair

バスから3m程の距離にキャスト・・・

フリーフォール・・・

着底後、微シェイク・・・

バスが頭をワームの方に向ける・・・

      姿を見失う coldsweats02

時間を見計らい・・・カトテを跳ね上げる upwardright

      バスもユックリ浮いてきたw

もう1回、跳ね上げる upwardright

ボフッw   食ったー up

P6070186

P6070188

58cm

  • LURE  :カットテール 3inch
  • RIG  :チヌ針 NSワッキー  
  • ROD  :DESTROYER  F3-610XS  ShakingSpecial
  • LINE  :FireLine フレームグリーン 16lb
  • |

    « 釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ | トップページ | 携帯が変わります »

    コメント

    お久さー!
    なんか、凄い!
    えーのん見せていただき有り難う御座います。
    私の、今年は?(;^^A

    投稿: スナイパー | 2010/06/08 11:42

    どうもw
    しかし、交通事故的な釣りですからww
    スナイパーさんもコレからですよ!

    投稿: ぎー坊 | 2010/06/08 22:23

    うわ~~~~!

    凄いup

    長さも然る事ながらこの時期の魚とは思えないほどの、なんちゅう~体高!

    OAと言えばド・シャローじゃないですかsign04
    ファイアーにものを言わせイージーな捕獲だったんでしょうか?

    投稿: ヨシゾー | 2010/06/08 22:30

    >ヨシゾーさん
    写真撮ってもらった人にも「sixいったん違う~??」と言われたんですが、50以下のサイズでは良く見掛ける頭デッカチ君でした。

    実はコノ魚を掛けて暴れてる時に、別のワンサイズ大きいのが現れ…自分が掛けた魚のサイズを50くらいと勘違い!
    強引に浮かせて、クチ見てビックリっすw

    投稿: ぎー坊 | 2010/06/08 22:59

    さすがこの時期は昔から強いですなぁ。ええ魚おめでとうさんです。

    投稿: basszie | 2010/06/09 11:18

    >バスジーさん
    なんとなく、この時期は小さいルアーで釣ってますけどねw
    そろそろ波動系でガツンpunchと、やりたいっすね。

    投稿: ぎー坊 | 2010/06/10 00:03

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ | トップページ | 携帯が変わります »