« 行ってるっちゃ~行ってるんっすよ | トップページ | 誰か~ 2cmほどクダサイww »

2010/05/26

釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ

5/1

なんで釣ったか・・・ワスレタw

40前半 やったと思うw 計測画無し

P5010024_2

5/13

謎のマッサージ師と下野プロ邸(喫茶)で昼食w

P5130032_2

その後、珍しくラバジでカバーからブッコ抜き!

P5130036_2   

5/26

家でマッタリしてたら後輩からの誘いを受け 渋々ビワIN

 coldsweats01   嘘つきました

15時に会社後輩と琵琶湖で合流!

OA

後輩 45cm (カットテールNS 5inc?)

OT

後輩 40cmくらい? (カットテールNS)

オイラ 30cm後半(スコーン 2gラバジ&ワンナップシャッド6inc)

SR北

後輩 海用ハイフロート・ミノーで10m程度の距離で45cmクラスGET!

こりゃ サイキラJrで出るんちゃうのん??

2人で【サイキラJr&スラスイ115】使って、小さいの含め6本(?)

下の写真、確実に50upなんですが…

二人ともがメジャーを車に忘れ…

お互いに借りればエエか? で、採寸画無しw

ルアー:スラスイ115 (カラー:パールホワイト)

4月購入したスラスイに入魂できましたw

P5260162_2

|

« 行ってるっちゃ~行ってるんっすよ | トップページ | 誰か~ 2cmほどクダサイww »

コメント

あらま出演してますやんか!
謎のマッサージ師の役で 笑

え?50UP釣ったって 人が病院行ってるすきに・・この浮気モン!爆

投稿: cafezie | 2010/05/28 04:12

出演料は払えませんケドもw

え~っ!?病院ですか??
最近、遊び過ぎやからちゃいますw

投稿: ぎー坊 | 2010/05/28 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってるっちゃ~行ってるんっすよ | トップページ | 誰か~ 2cmほどクダサイww »