« 4/1 otton艇 | トップページ | 釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ »

2010/04/27

行ってるっちゃ~行ってるんっすよ

4/13 

バスジーさんと・・・

OAで30cm位のをなんとか釣ったものの続かず・・

その後のポイント移動も虚しく・・

最後に寄った場所で、アカンアカン言うてたバスジーさんに40up

4/20

朝、遠投浜・・・

その後、過去の記憶を頼って東岸を北上・・・

P4200005

近江八幡の 桜&菜の花のコラボ

アタリも何も無い日でした。。

4/26

前晩から遠投浜入りしたがアタリ無く、早々に東岸へ。。

BSにて陸っぱり! バイブ・カルラバ・デス6・・・ダメダメ。。

ルドラってみたら小さいのがポツポツ食ってくるが

時合いだったのか1時間もすると、また渋い状況に。。

なんとかライトツネで捩じり出した48もコンディション悪過ぎっす!

写真はバスの名誉の為に自粛しときます

仮眠後は北上して、結局1周!

湖北では子アユ釣りの竿を出してる光景をよく見掛けました。

今度はノベ竿持って狙ってみようかなぁ~w

|

« 4/1 otton艇 | トップページ | 釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ »

コメント

そろそろ爆釣爆笑ボートの季節ですね!行っときましょか琵琶湖。釣っときましょか70 (*^-^)

投稿: basszie | 2010/04/29 13:14

10日遅れのコメントですが…
phonetoの通り、生か?ゴムか? って事でw

投稿: ぎー坊 | 2010/05/09 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/1 otton艇 | トップページ | 釣ってるっちゃ~釣ってるんっすよ »