« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/27

行ってるっちゃ~行ってるんっすよ

4/13 

バスジーさんと・・・

OAで30cm位のをなんとか釣ったものの続かず・・

その後のポイント移動も虚しく・・

最後に寄った場所で、アカンアカン言うてたバスジーさんに40up

4/20

朝、遠投浜・・・

その後、過去の記憶を頼って東岸を北上・・・

P4200005

近江八幡の 桜&菜の花のコラボ

アタリも何も無い日でした。。

4/26

前晩から遠投浜入りしたがアタリ無く、早々に東岸へ。。

BSにて陸っぱり! バイブ・カルラバ・デス6・・・ダメダメ。。

ルドラってみたら小さいのがポツポツ食ってくるが

時合いだったのか1時間もすると、また渋い状況に。。

なんとかライトツネで捩じり出した48もコンディション悪過ぎっす!

写真はバスの名誉の為に自粛しときます

仮眠後は北上して、結局1周!

湖北では子アユ釣りの竿を出してる光景をよく見掛けました。

今度はノベ竿持って狙ってみようかなぁ~w

| | コメント (2)

2010/04/03

4/1 otton艇

朝、5:45 集合 sign03

第二京阪が3月20日から全線開通したお陰で・・・

ドアto琵琶 50分sign01

交野北(第二京阪) → 城南宮(阪神高速8号線)

→ 一般道 → 京都南(名神) → 京都東 → 一般道

もう少し安けりゃ毎回使えるんやけどねぇ coldsweats01

マリーナ到着して、オットンさんに連絡入れる。

   ん!? 出ぇ~ひんしトイレ寄って行こう run

ズボン下し掛けに   mobilephoneプルルルル~note

ヤバしす・・・右近しながら・・・モスモス・・・失礼どす think

10秒はイケル・・・きっとflair

だが、久し振りの挨拶は10秒で終わるはずもなく・・・ヤツwaveが来た coldsweats02

mobilephone 電源も切らずに、失礼をば致しました coldsweats01

某駄菓子屋的釣具屋店長も到着し、出船 shipdash

続きを読む "4/1 otton艇"

| | コメント (5)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »