« 3/12 ナイト | トップページ | 行ってるっちゃ~行ってるんっすよ »

2010/04/03

4/1 otton艇

朝、5:45 集合 sign03

第二京阪が3月20日から全線開通したお陰で・・・

ドアto琵琶 50分sign01

交野北(第二京阪) → 城南宮(阪神高速8号線)

→ 一般道 → 京都南(名神) → 京都東 → 一般道

もう少し安けりゃ毎回使えるんやけどねぇ coldsweats01

マリーナ到着して、オットンさんに連絡入れる。

   ん!? 出ぇ~ひんしトイレ寄って行こう run

ズボン下し掛けに   mobilephoneプルルルル~note

ヤバしす・・・右近しながら・・・モスモス・・・失礼どす think

10秒はイケル・・・きっとflair

だが、久し振りの挨拶は10秒で終わるはずもなく・・・ヤツwaveが来た coldsweats02

mobilephone 電源も切らずに、失礼をば致しました coldsweats01

某駄菓子屋的釣具屋店長も到着し、出船 shipdash

黒ラン沖で・・・スコーンsign03  丸呑みimpact

P4010118

P4010119

49cm 1870g

  • LURE  :STAGGER ORIGINAL 5”
  • RIG  :HIDEUP HU-CALU RUBA 2g  
  • ROD  :SHIMANO Final Dimension TS-1711HPF 
  • LINE  :SUNLINE BASIC FC 14lb

P4010120

オットンさんも・・・  サイズ忘れたw

P4010121_2

そして・・・  某店長  逝った pig

天候からは良さ気な気配がムンムンだったんやけど・・・

アッチコッチやってはみたが、反応ウスウスです。。

関東で鍛えたオットンさんの一人勝ちup

午後からは てんちょ下船して二人で頑張るも・・・

オットンさん、ジャークベイト&ライトリグで40前後 数本。

オイラ、ライトリグで小さいの1本。。

    厳しス weep

しかし、久しぶりに3人で釣りが出来て、釣果以上に楽しめましたw

オットンさん、毎度お誘い頂き ありがとうございますw

てんちょも翌日はリベンジ出来たみたいで、おめでとうー scissors

|

« 3/12 ナイト | トップページ | 行ってるっちゃ~行ってるんっすよ »

コメント

お疲れ様!!!
久しぶりの釣行 楽しかったっすよw
3人揃ったのって4年ぶり?
しかし、相変わらずパコッといいの釣りますナ~w

投稿: オットン | 2010/04/04 01:37

まいどー!
おかえりなさいまし~!!

投稿: てんちょ | 2010/04/04 17:39

>オットンさん
4年も前ですか~w
立ち込みからウェーダーのまま乗船させてもらったのも最近な気がしてました。
またのお越しをお待ちしておりますw

>てんちょ
まぁ~スローペースでは有りますが、時間みつけてアップしていきたいと思います。

投稿: ぎー坊 | 2010/04/05 21:36

ナイスフィッシュ~good
そろそろ・・・ボートの感じつかめたっぽいですねlovely

投稿: ヨシゾー | 2010/04/07 18:31

いやいや全然掴めとりませんcoldsweats01
ボートの時は何やって良いのか分からんので、かなりのルアー持ち込むんですが、自分で信じて投げれる物が無いんです。
立ち込みなら、釣れんでも自信を持って投げてんのに不思議なもんです。。

投稿: ぎー坊 | 2010/04/09 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/12 ナイト | トップページ | 行ってるっちゃ~行ってるんっすよ »