« 3/3 Harumeite Runjyanai ?? | トップページ | 3/12 ナイト »

2010/03/08

3/7  新リグで53

降り続いた霧雨も上がりそうなんで、夕飯を済ませて琵琶INsign01

先日の大雨で 増水してるし~ 寒いし~ shock

 道中の気温計で5℃表示

22時頃、前回の捕獲ポイントから狙ってみる。。

まずは前回と同じ、ステシャ4”JHで・・・ でも、そうそう釣れんわねぇ~ sad

今回の状況は浮いてる感じじゃなさそう down

リアクション系のハードプラグで釣り歩く。

バイブを引いてると・・・

なんとsign01ワンド内の少し沖目はボトムをズル引けるshine

この場所で、これほどトロロ藻が無いの10年以上経験してないんじゃないsign02

あれこれルアーrecycleしながら狙ってみたけど、2時間反応無しannoy

先日、購入したカルラバを投入sign01

こいつを店で見つけた時は やっと出たか~heart04 なんて思ってたんですが

さっきネット検索してみたら・・多分知らんのオイラくらい coldsweats01

琵琶湖 御用達ジグみたいww

ボトムを叩きつつ・・ウィードに掛けつつ・・リアクション impact

スコーンと言うだけあって  スッコン sign03up

       スコーン 違うし think

P3080068

53cm

お気づきでしょうが、新作メジャー(前回の)1回使用で殉職 crying

  • LURE  :SAWAMURA One'up SHAD Evolution
  • RIG  :HIDEUP HU-CALU RUBA 2g  
  • ROD  :SHIMANO Final Dimension TS-1711HPF 
  • LINE  :SUNLINE BASIC FC 14lb

two時過ぎまでやって、帰路途中で sleepy 

朝陽を拝みながらの帰還っす rvcar

最後まで絵文字で頑張ったけど、女性のブロガーさんは偉い up

オイラには無理っぽい wobbly

絵文字を選ぶのに、記事書くのと同じくらい時間掛けておりますw  

|

« 3/3 Harumeite Runjyanai ?? | トップページ | 3/12 ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/3 Harumeite Runjyanai ?? | トップページ | 3/12 ナイト »