« 3/7  新リグで53 | トップページ | 4/1 otton艇 »

2010/03/13

3/12 ナイト

22時頃、先ずはOAで今年 初入水!

     異 常 無 し !

次、どこ行こ??

花金やし何処も人多いやろな~??

KSなら人おらんかな?

24時頃、移動して水路でスピる!!

P3130071_11

お~ 100点フッキング~ww

P3130073_4

42cm

  • LURE  :ADツネキチ
  • RIG  :ライトツネ オフセットver  
  • ROD  :DESTROYER  F3-610XS  ShakingSpecial
  • LINE  :東レ ポリアミドプラス 5lb
  • 本湖側も立ち込んで狙ってみたけど・・・アキマセンですw

       さぁ~w  どこ行こ~??

    結局、遠投浜へ移動!

    2時頃Pインしたけど、ソコソコの人出! 土曜やもんな~w

    1箇所で粘らず、空いたスペースを釣りながら移動しつつ・・・

    TN70を投げつつ・・・

    ウィード塊を攻めつつ・・・

    既に4時やけど・・・

    って、気を抜いたらリップラップ近々で  ゴン!

    距離近すぎてロッド反転させたら    

                   

                         プンッ・・・・・・・    

    またTN70の軽めのL&Fで狙ってたら  コンッ!

    なんとかリップラップの隙間に引きこんで無事捕獲w

    P3130077_3

    49cm

    • LURE  :JACKALL BROS.TN70
    • ROD  :SHIMANO Final Dimension TS-1711HPF 
    • LINE  :SUNLINE BASIC FC 14lb

    今日は沖でライズも何度か有ったし、魚動いてる感じやけど。。

    どうにもこうにも今年の遠投浜は良いウィードが少なくてポイント絞れないわ wobbly

    |

    « 3/7  新リグで53 | トップページ | 4/1 otton艇 »

    コメント

    連荘ですな~~おめでとうございます。
    しかし激ドM計測ですやん。
    誰がど~見ても50UPでしょ。

    クッパさんとこのU輔もぎー坊さんの前日KSでええの捕ってるし、ホンマ羨ましい~~

    あかん


    我慢できひん

    行ってきま~~す^^

    投稿: ヨシゾー | 2010/03/13 16:57

    1年 辛抱しましたからね~w

    ってか、春やから「今行かんで、いつ行く?」って感じでしょ??

    >しかし激ドM計測ですやん。
    賛否両論ありますが、これがオイラの今の測り方っすw

    ヨシゾーさんも楽しんで来て下さーい!

    投稿: ぎー坊 | 2010/03/14 01:36

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 3/7  新リグで53 | トップページ | 4/1 otton艇 »