« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/26

2/25 なんとなく行ってみたが・・・

11時過ぎに家を出発!

瀬田川東岸を北上して、車窓越しにノンビリと偵察。。

前回のH釣行の帰りに気になってた、バイオセンター辺りの浚渫工事。

画像は有りませんが、まだ続行中です。。

バイオセンターから南、3ヵ所(だったか?)で工事中

湖水の色も工事の南北でハッキリ分かれてます。

今年の東岸の春は厳しくなるのでしょうか??

結局、東岸では竿を出さず西へ!

OAで陸っぱり・・・・・・激チン。。

KU・・・・・・・・・・・・・・・モッコリ激チン。。

車に戻りロッドを積もうとした所で 「どうでしたか~?」「だめですねぇ~」

ふと、話しかけられた人に目をやると・・・

N&Iさんですやんww  1年以上振りじゃない??

考える事は一緒なのか、お互いの新アイテムなんかの話をして・・・お別れ。。

南下して2ヶ所チェック入れるも・・・青筋立ったモッコス激チン!!

 

なんとなく行ったら   なんとなく帰る

良くあるパターンですわねぇ~ww

| | コメント (2)

2010/02/15

長く短い1年

13日、とうとう次女の小バレ最終試合でした。。

京都・長岡京市の招待試合。。

レギュラーの二人が別の中学に通うので同じチームとして戦うのは本当に最後です。

子供達もソノ事は十分理解していたのでしょう。。

予選では相手チームを圧倒し快勝!

決勝は・・・親も子も涙しながら感動のフィナーレ!!

優勝で終わる事が出来ましたww

感動を ありがとう!

14日、長女の中バレ大阪新人戦でした。

予選を勝ち上がってきて、本日初戦は強豪校・四天王寺中。

金蘭会高校体育館が会場だったので、ココに通う小バレOB&父兄も応援に顔をだして下さいました。

大差での負け試合を予想していましたが、1セットを奪い健闘!!

小バレーではレギュラーにもなれなかった長女が、サーブ・レシーブ・アタックと活躍する姿に感動!

遅咲きの花が芽吹いてきたようですww

親バカ日記で スンマソ。。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »