« 長く短い1年 | トップページ | 3/3 Harumeite Runjyanai ?? »

2010/02/26

2/25 なんとなく行ってみたが・・・

11時過ぎに家を出発!

瀬田川東岸を北上して、車窓越しにノンビリと偵察。。

前回のH釣行の帰りに気になってた、バイオセンター辺りの浚渫工事。

画像は有りませんが、まだ続行中です。。

バイオセンターから南、3ヵ所(だったか?)で工事中

湖水の色も工事の南北でハッキリ分かれてます。

今年の東岸の春は厳しくなるのでしょうか??

結局、東岸では竿を出さず西へ!

OAで陸っぱり・・・・・・激チン。。

KU・・・・・・・・・・・・・・・モッコリ激チン。。

車に戻りロッドを積もうとした所で 「どうでしたか~?」「だめですねぇ~」

ふと、話しかけられた人に目をやると・・・

N&Iさんですやんww  1年以上振りじゃない??

考える事は一緒なのか、お互いの新アイテムなんかの話をして・・・お別れ。。

南下して2ヶ所チェック入れるも・・・青筋立ったモッコス激チン!!

 

なんとなく行ったら   なんとなく帰る

良くあるパターンですわねぇ~ww

|

« 長く短い1年 | トップページ | 3/3 Harumeite Runjyanai ?? »

コメント

「長く短い1年」という超感動のエピソードの次が・・・・


「モッコリ」


「モッコス」


「激チン」(これ・・・カタカナがミソなのね。解ります^^)

真逆さが、ええね~~♪

投稿: ヨシゾー | 2010/03/02 22:35

とか言いながら…
ヨシゾーさん、この手のネタは見逃しませんねぇ~w

そのリアクションを琵琶バスに教えてやって下さいww

投稿: ぎー坊 | 2010/03/03 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長く短い1年 | トップページ | 3/3 Harumeite Runjyanai ?? »