« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/20

1/19ナイト ポイントH

19時頃から開始するが本命ポイントではアタリもカスリも無く

ダメダメモード全開丸出しですやん!

スピニングに持ち替えて弱気の攻めに入ると

以外にも・・ こんなん出ました!

P1190044

48cm

  • LURE  :スティックシャッド 4inch
  • RIG  :ライトツネキチ
  • ROD  :DESTROYER  F3-610XS  ShakingSpecial
  • LINE  :東レ ポリアミドプラス 5lb

朝も頑張ったけど---------撃チン!!

帰路途中の珈琲タイム・・・柔らかい陽光を頂きましたw

P1200046

ごちそうさま ww

| | コメント (2)

2010/01/18

人間国宝さん

P1180039_2

15日、関西テレビ【よ~いドン!】となりの人間国宝さんに嫁が出演。

数年前から参加させてもらっている人形劇団が採り上げられておりました。。

| | コメント (0)

2010/01/10

とんど焼き

9日、次女の通う小学校で とんど焼き がありました。

火入れから少し時間が経過して、火の勢いも弱くなっていましたが

熱せられた竹が パン!パン! と破裂する音が辺りに響いてました。

P1090012 

門松やしめ縄など正月飾り等を燃やし、今年の無病息災や厄よけなど行う行事です。

禁止になった地域も多いようですが…

オイラも大掛りな とんどの火 は今住んでいる所で初めて見ました。。

| | コメント (0)

2010/01/08

こそこそと・・・

スピニングのライン巻き直し  ・・・したりw

P1080010

東レ スーパーハードポリアミドプラス 5lb  巻きました

頻繁に行っかなくなると使用頻度の少ないスピニングは

ベイトのライン以上に放置され…いつ頃巻いたかさえ覚えてない。。

海ジグ用アシストフック作成・・・したりw  

P1080004

しばらく家でタックル触る事も減っておりましたが

イメトレ・・・妄想を膨らませている今日この頃っすw

| | コメント (2)

2010/01/07

初釣り・・・

P1070174_sp0000

と言うか

初竿振り

に行って来た。。

海ジグ(ムーチョ)まで投げてはみたが、アタリもカスリも無く退散。

バスフィに新年の御挨拶でもと 立ち寄ったが・・・

P1070176

明りが点いてない!?

普段から点いてるか点いてないか分からん明るさですw

連絡入れると、仕入れで帰るの14時頃なんだって。。

流石に4時間は待てないので帰路にww

| | コメント (0)

2010/01/03

あっ はっぴぃ~ にゅ~ いや~

明けまして おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました 

本年も お世話してくださいなぁ~w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は娘のバレーサポートで、ロッドやリールも埃を被った状態が続きましたが・・

今年は Enjoy Fishing を目指します!!

Pa270008_sp0000

↑昨年、最後の魚(10/27)

| | コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »