« 会社の後輩君 | トップページ | 10/5 今日‥ »

2008/10/03

10/2 チビペン様 

バスフィでウダウダと話し込んでたら‥

よしさん登場!

そして、こんなブロックサイン‥

Cocolog_oekaki_2008_10_03_11_03   

果して、何を意味するのか。。

( 続きを読んでも答えは出てきません‥coldsweats01 )

そして‥店を後にし後輩との待ち合わせPへ向かう!

以前一度同行した後輩、今日もオイラがガイド役!

一箇所目

Pa020033 ウィードに苦労しながらも

チビ~40cm程のを釣りあげていく

 

Pa020032オイラも30cm後半?

   

   

    

 

後輩が待ち合わせPに上着を忘れたらしく‥

取りに戻り、食事休憩ですき屋へ立ち寄る。。

偶然、関根健太プロと遭遇! 

  急がれてたみたいで接近はしておりませんw

食事後、どこのポイントに入るか思案。。

後輩のスピ竿で獲れるポイントは‥??

結局 元の場所へ舞い戻る事にしたが

日没前に比べて激渋状態!

二箇所目

かなり粘りましたが激渋状態は変わらず。。

なんとか‥

Pa020034 後輩 40up!

魚を持つ手が初々しいw

 

Pa030035

オイラも 30up!

これ以上 伸びひんくらいの右手w

 

三箇所目

最後は待ち合わせPに戻り‥

帰るか?続けるか?? 後輩に聞くと。。

コイツも なかなかの お馬鹿さん??

延長~決定~!!

かな~り疲れてたので、長靴履いて陸っぱリング!

ここも中々の渋チン野郎状態だったが‥

東の空が白み始めると岸際で稚鮎が ピチャピチャw チャプチャプw

後輩に TOP投げろ~! と告げたんですが。。

釣り人の性??  聞きゃしねぇ~!

オイラは車からチビペン持ち出し‥

数投目‥音も無くチビペン消えた?

そしたら‥こんなん付いてた~w

Pa030038

Pa030040

56cm

  

Pa030042 チビペン様w

  

  

宝クジ当てた気分!

夜通し仮眠せずの釣行って久しぶりかも。。 

|

« 会社の後輩君 | トップページ | 10/5 今日‥ »

コメント

”#%%&’”#$ !
ペン様で57て・・・

なにしてますの~~~ん、、
16LBハントレNSしかダメ言いましたやん

投稿: よし | 2008/10/03 17:22

うわー・・・・えらいこっちゃー・・・。
南湖でそんなん釣れんすか・・・・はぁ~あ・・・。

投稿: てんちょ | 2008/10/03 18:13

>よしさん
アクション教えてくれなぁ~w
ハンハンwスーwドンッw
で良かったん??

>てんちょ
渋チンですってw
浮き気味の魚を狙うと無反応。。
高気圧張り出しの仕業?

投稿: ぎー坊 | 2008/10/03 20:53

凄い魚ですね!
おめでとうございます!

昨日、先日お会いした周辺で撃沈・・・。
コアユの無事を確認して来ましたw

何も提供する情報が無いので・・・
JTUのおっちゃんからの情報ですw

「バス釣り辞めて、鯉釣りしたらええ」
「毎日デカイの2~3本は釣れとるでぇ」

・・・との事ですww

投稿: JUN | 2008/10/05 09:48

あざ~っす!w

えぇ~!!
次は吸い込みですか~?

団子の中に‥
チビペン・ハスペン・ワンテン・エビメタル‥
ナニ入れますのん??


投稿: ぎー坊 | 2008/10/05 16:38

まずは手堅く、B’FREEZE からww

投稿: JUN | 2008/10/05 18:49

B’FREEZEって、最近使ってなかたやぁ~w

投稿: ぎー坊 | 2008/10/07 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社の後輩君 | トップページ | 10/5 今日‥ »