« 皆さん釣りしてますか~? | トップページ | 会社の後輩君 »

2008/09/28

9/27 20時~翌朝 行ってキタ~!

バスフィに寄って‥

Jackallbros.: smash minnow 110(floating)

deps : balisong minnow 100(floating)

      Bcustom singlewillow 3/8oz

KEITECH :Swing Impact FAT 4.8”

             ご購入~w 

そして‥ポイントへ!

まずは南湖 KES

水温も低くあまり時間もないので、今回は置く釣りは外し広角に横の釣りを展開。。

反応が有ったのはワンシャ!

10mほど先でテールの甘噛みの後、同じラインに再キャスト‥

「そんなに上手く食わんわな~w」 なんて思いながらのピックアップ寸前

バホッ!

P9260003

30up

スリリングな1本

更にに同サイズ追加

ウイードが一掃されてるエリアを発見してデス6”表層引き。。

バホッ!

P9260005 40cm

  

 

まだ粘れば出そうな感じに後髪引かれながら、22時頃上陸して仮眠。。

2時半起床して一旦OA入りするが気配無しで移動。

北湖SEUへ! 

移動先でも稚鮎の接岸待ちで1時間ほど仮眠。。

5時起床で釣りながら日の出を待つ‥

東の尾根から太陽が覗いたと思ったら雲が遮断!

P9270008   

 

   

太陽光が水中に射し込まないからか、沖の稚鮎の浮きが少ない。。

バリソンミノーで30程の1本のみで終了!

ちょいと場所を水無し川の河口に移すと、こんな所で奇遇にも

JUNさんオレンジ婦人が近付いて・・・・・・

こな~い!

慌てて追掛けたら‥変なオッサン扱いかよ~w

雑談後、8時過ぎにお別れして帰還!!

10時前にはバレーのオッサンに変身っすw

|

« 皆さん釣りしてますか~? | トップページ | 会社の後輩君 »

コメント

河口で独り、バレーのトス練習してらしたので、間違いないとは思ったんですがww

妻のオレンジは、ピグモンの風船ですかw

投稿: JUN | 2008/09/28 07:28

アタック打ち込んでくれたら
好レシーブしてたのに~w

ピグモンの‥って
そこにツッコミ入れて良いものかw

いやwあのwそう言う意味じゃなく‥
ガンガレ!俺!!

投稿: ぎー坊 | 2008/09/30 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん釣りしてますか~? | トップページ | 会社の後輩君 »