« 8/22 夏も終わり‥? | トップページ | 皆さん釣りしてますか~? »

2008/08/26

クルマ変わる模様‥

自分的には今のレガシィワゴン最高なんですけど。。

車中泊も楽勝!

  (1BOXの なんちゃってフルフラットとは違う)

雪道もスタッドレス履けばスバルAWDで敵無し!

  (年に数回の恩恵ですが‥)

MTならではのドライビングの楽しさ!

  (MT+釣り仕様でレガシィに決めましたからw)

 

不平不満が有るとすれば‥

渋滞登り坂時のクラッチ操作ぐらいか?w

次は 強制的に 1BOXになる模様。。

  

いつもクルマ買い替え時は‥

オイラの物欲から始まり

居間にカタログ広げ徐々に嫁にアピール

娘達に「この車かっこエエよなぁ~w」と包囲網を敷き

攻め込んでいくんだけど。。

  

今回は嫁がヤル気マンマン!

「クルマ決めたん??」

そう来られると「なんでもエエわ~w」ってな感じになるから不思議。。

  

しかし、銭 有るんやろか??

  

嫁はO型‥

  

って事は‥?  やっぱりアレか??

  

大丈夫ですって!  

     どうにかなりますって!!

|

« 8/22 夏も終わり‥? | トップページ | 皆さん釣りしてますか~? »

コメント

ぎー殿
快適なカーライフをお過ごしのようでw
例の件・・お耐えになられたのですね??

2ドアのクーペでお願いします

投稿: よし | 2008/08/26 14:38

はて?どこがで聞いたことのあるセリフ・・・っま、気のせいかw

投稿: てんちょ(通りすがり) | 2008/08/26 14:38

ようこそアメ車クラブへ!
ホォードのビックバンでっか?
GM?はたまたクライスラー?
リッター3キロ位覚悟してねw

投稿: オットン | 2008/08/26 20:14

え?
ぎー様ったら…
カイエン買うの?w

投稿: JUN | 2008/08/26 21:41

>よしさん
あの件はクリアー!
別件がきたわscissors
世の中上手く出来とるw

>てんちょ
気のせいですってw

>オットンさん
アメ車は無理ですよ~!
やっぱ壊れない日本車かな??

>JUNさん
カイエンなんてカイエンww
ポルポルちゃんは憧れの車ですけど。。

投稿: ぎー坊 | 2008/08/27 02:11

お久しぶりであります。

お車の買い替えですか?
うらやましい話っすぅ~♪

この前、オイラの車の点検に行って来ました。
オデッセイがフルモデルチェンジするそうです。
オデッセイは、いかがっすかぁ~?

P.S
リンクの変更をお願いしたいです。
R'sHomePageは、さむたいむズとして
ブログに移行しました。
http://sometimeswrites.blog.shinobi.jp/

お手数を掛けますがヨロシクお願いします。

投稿: かわばた@あある | 2008/09/07 12:42

お久しぶりです!!お元気そうで何よりです。おや?お車を乗り換えですか!?実は、私も最近、ミニバンに興味が湧いてきまして。SUV命みたいな感じではあったのですが・・・。(やはり子供が大きくなってくるとミニバンが便利かと)
先日、ヴェルファイアV6 3500ccの見積りを取ったところ、何と乗り出し550万円!!うーん、こりゃイカン。それと、ハリアーの下取り価格が200万円だったのもビックリしました。
まだ2年は、ハリアーでと思っていますが、その後は、ミニバンにします!!お金を貯めないと・・・。

投稿: 友蔵 | 2008/09/09 18:40

>かわばたサン(で良いのかしら?)
お久しぶりでございます!
ブログ移行の件、了解っすw
クルマ買い替えはお流れになりそう。
デリカD5がエエなぁ~w
と思ってたんですが嫁が尻込み中。。

>友蔵さん
お久しぶり~!
我が家も娘が小さい頃はミニバンで車中泊しながらガンガン遊びに行ってましたよw
一番楽チンだったのは嫁かもw
今ミニバン買ってもクラブ送迎車になるだけだし、1年半で下の娘も卒団。
釣りならレガシィで十分だし‥微妙な感じw

投稿: ぎー坊 | 2008/09/12 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/22 夏も終わり‥? | トップページ | 皆さん釣りしてますか~? »