« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/26

クルマ変わる模様‥

自分的には今のレガシィワゴン最高なんですけど。。

車中泊も楽勝!

  (1BOXの なんちゃってフルフラットとは違う)

雪道もスタッドレス履けばスバルAWDで敵無し!

  (年に数回の恩恵ですが‥)

MTならではのドライビングの楽しさ!

  (MT+釣り仕様でレガシィに決めましたからw)

 

不平不満が有るとすれば‥

渋滞登り坂時のクラッチ操作ぐらいか?w

次は 強制的に 1BOXになる模様。。

  

いつもクルマ買い替え時は‥

オイラの物欲から始まり

居間にカタログ広げ徐々に嫁にアピール

娘達に「この車かっこエエよなぁ~w」と包囲網を敷き

攻め込んでいくんだけど。。

  

今回は嫁がヤル気マンマン!

「クルマ決めたん??」

そう来られると「なんでもエエわ~w」ってな感じになるから不思議。。

  

しかし、銭 有るんやろか??

  

嫁はO型‥

  

って事は‥?  やっぱりアレか??

  

大丈夫ですって!  

     どうにかなりますって!!

| | コメント (8)

2008/08/23

8/22 夏も終わり‥?

深夜に車を走らせ‥

8/22 2時頃

前回も立ち寄った瀬田川のバスの避暑地へ!

ADツネキチ(ネコ)で‥

流れ込みの落ち込み・水のヨレ・水中石の影・サンドバーブレイク‥

狙ってはみたが夜の気温は20℃ほど。。

すでに魅力薄か??

コツリも無し。。

30分程で見切り、対岸へ移動!

ここも留守? 辛い釣行になりそうな予感。。

続きを読む "8/22 夏も終わり‥?"

| | コメント (7)

2008/08/10

8/9 久しぶりに‥

P8090003最近、あちらこちらで猛威を振ってる

積乱雲。。

 

風が吹き始め‥

30クラスをセンコー5”NSにて2本GET!

日没前、同サイズをハスペンで追加!

 

そして‥静まり返る。。

 

続きを読む "8/9 久しぶりに‥"

| | コメント (2)

2008/08/01

皆さん!どうですのん?

皆さん! 釣りしてますか~?

オイラ、前記事の釣行から竿握っておりませんweep

次女の試合や練習のサポート隊の日々を送っております。

7/13大阪府スポーツ少年団交流大会・・優勝

7/26大阪府小学生バレーボール連盟 夏季大会(予選)・・1位通過

8/1 中学生と練習試合

8/2大阪府小学生バレーボール連盟 夏季大会

その間、ほぼ毎日の練習!!

夏休み中なので朝からの練習も有ったりするわけで‥

平日休みの多いオイラは必然的に召集が掛るわけで‥

最近はチビッ子達の強化を手伝わされているわけで‥

体力? そんなもん根こそぎ吸い取られてるわけで‥

次女、小5にしてコレって事は?

来年は釣り出来るんかいな??

今 3時半過ぎ。。

9時起きでサポート‥そして深夜まで仕事。。

どげんかしてクダサイ!

       東国原 英夫さん!!  

| | コメント (8)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »