« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/18

7/17 ボート釣行

バスジーさんとのボート釣行

本日は小型ながらバスボ(70hp)をレンタルw

朝一は程好く吹いてた風も日中はピーカン状態!

良型は仲良く(?)同サイズ1本ずつ!

数はもちろん完敗w

昼はアングラーズインのカフェでコーヒータイム。。

若者ぶって半パン・半袖のバスジーさん‥死にかけww

P7170006 46cm  

  

  

跳ねラバ、お初の魚でしたが‥

解らん!!

フォールで食って、次のシャクリでオートマチック的に獲れたが。。

他にもステイ中に3度のバイト‥

陸や立ち込みと違い、ボートが流れる分フッキングのタイミングが悪いのか?

ワームに歯型を残しただけ。。

ほんま‥ボートってムズイ!

| | コメント (5)

2008/07/07

七夕

短冊に書いた願いごと・・・

嫁・・

『 家族が健康で過ごせますように 』

  嫁らしいw

中1の長女・・

『 レギュラーになれますように 』

   おっ!  真面目やんww

小5の次女・・

『 ○○と両想いになれますように!』

   ませガキか~!

そしてオイラ・・

『 大きな魚が釣れますように 』

  いちばん お子ちゃまか~!!

| | コメント (0)

2008/07/06

7/4 朝~夕刻

朝5時頃 SRへ!

先行者が準備をしてるけど‥なんか見た事ある風貌??

あれっ!? 会社の後輩やん!

1週間ほど前だったか?

別の後輩にポイント紹介したら、ここで56cm+40up数匹 釣ったらしい。。

その情報を聞いて、やって来たそうなw

最近はココも厳しい話しか聞かんけど

一緒に頑張ってみましょっか!!

続きを読む "7/4 朝~夕刻"

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »