« 6/29 大阪府大会 上位戦 | トップページ | 七夕 »

2008/07/06

7/4 朝~夕刻

朝5時頃 SRへ!

先行者が準備をしてるけど‥なんか見た事ある風貌??

あれっ!? 会社の後輩やん!

1週間ほど前だったか?

別の後輩にポイント紹介したら、ここで56cm+40up数匹 釣ったらしい。。

その情報を聞いて、やって来たそうなw

最近はココも厳しい話しか聞かんけど

一緒に頑張ってみましょっか!!

まずはサンドバー付近で‥

後輩はヘビキャロ(ボケワーム)

オイラはハードプラグ

んん~? 朝のライズも無いでやんの!

仕方なくスロープまで行ってみる事に‥

アタリもカスリも無い中、後輩に待望の魚

P7040001 小さく写ってますが

メジャー計 41cm

  

その後も相変わらず反応無し!

8時半‥休憩で一旦上陸。。

後輩君はWRへ行ってみたいそうで

案内役となり一路北を目指して移動!

河口に並んだ先行者を想像してたのに‥到着すると人すくな??

こりゃ最近釣れてないなぁ~w

それでも時折ベイトを追い込んだりしてるんで

見た目には良さ気なんですけどね~w

二人でヘビキャロってみるが‥良いのか?悪いのか??

他にも‥ハドルトラウト・サイキラJr・ハニーフラッシュ(笑)・・・etc

投げてはみたが無反応!!

昼前? 再び、ヘビキャロ(ワンシャ3”)って、オイラに待望の魚

P7040002 40前半?

 

 

昼からは浜側でセンコーNSWってみる。。

P7040003 35cmくらい?

 

 

このサイズならナントカ食ってくれる感じ。。

5本だったっけか? 頂いて‥16時納竿!!

今回のガイドは超失敗! 

|

« 6/29 大阪府大会 上位戦 | トップページ | 七夕 »

コメント

釣ってるし(-_-メ)

この釣れてないのに・・・・・

キャロルキングダムじゃんww

投稿: 赤メガネ | 2008/07/06 20:38

なんでもやっとくモンですw
昔、2年くらいアホほどキャロってた時期が有るのよw

他にも‥
サミー   アホほど投げたり‥
スラッゴー アホほど投げたり‥
スピナベ  アホほど投げたり‥
ステシャJH アホほど投げたり‥

で‥今のアホに至るワケww

投稿: ぎー坊 | 2008/07/07 00:21

相変わらず釣ったはりますね~~。
七夕にロクマルfish頂きましたよ~~、ええ七夕でしたわhappy02
ぎー坊さんも一度行ってみてくださいよ、知ったはるかもsign02ここでは言えませんし~、bassziesさんに私のアドレス聞いてくださいね~good

投稿: RayBan | 2008/07/08 11:34

おぉ~! 七夕にsixですか~w
めっちゃ良い七夕でしたねhappy01
オイラの短冊の願い事も叶うかな~w

投稿: ぎー坊 | 2008/07/09 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/29 大阪府大会 上位戦 | トップページ | 七夕 »