« 次女の練習試合 | トップページ | 6/11 XPOD »

2008/06/10

6/9ナイト~10 詰めの甘さ

最近‥他の方のサイキラ魚の話しを聞かされる。。

オイラのサイキラくんも ガンバレよ!

そして‥サイキラくんと共に琵琶湖へ向かう。。

9日・17時 SKEから入水

日没前までアレコレ投げるが無反応。。

20時頃、食事を済ませ ATへ

がっ!  2時間 アタリ無し!

普段なら場所移動するとこだけど、次の場所が思いつかん。。

ややっこい所をサイキラJrで狙ってみると‥

 P6090016P6090018

 

 

P6090020

P6090025  

 

 

  

 

エエやん!w

56cm ・ 40up×4本 ・ 30up×3本

機転を利かせて早く見つけなアカン魚でしたw

詰めが甘いんですわ!

日付の変わった1時前に上陸して‥仮眠zzz

起床後、JTU行く前にチョイトHOに寄り道

時折、良型バスが岸際にベイトを追い込んでるし~ww

ハスペン・・・無視!

I シャッドNS・・・無視!!

サイキラJr・・・持ってきてねぇー!

この詰めの甘さがねぇ~w

移動前、P横の流れ込みが気になり

I シャッドNSをトンネルに送り込むと‥

P6100036 41cm

 

 

そして‥JTU

今度はスピニングで勝負!

なんとか25cm38cm(だったっけ?)頂くが‥

コヤマさん・ヨシさんと‥釣れん釣れん言うてたら。。

遅れて来た かいちょさん いきなり釣りよる!

やっぱ! 怪鳥や! ロプロスや!

マッタリしてると‥いきなり時合いキター!!

PE+リーダー結束でドラッグほぼMAXのスプールが

ジィィィ・・・・・・    悲しく空転

フッ軽くなる・・・・・・    抜けマスタ。。 

なんとかならんか!この詰めの甘さ!!w

流石に皆さん遠投浜で鍛えた時合いへの対応力!

各自2本ずつは40up獲ったんじゃない?

P6100037

|

« 次女の練習試合 | トップページ | 6/11 XPOD »

コメント

あれ~!サイキラJrくん
活躍してるじゃんw
今度行った時に、連結一つ増やしてあげようかと思ってたのに~ww

投稿: オットン | 2008/06/11 21:32

あの子は少し不器用なだけで
やれば出来る子なんですってw

でも正直なところDC7のハイギヤとは
相性悪いみたい。。


投稿: ぎー坊 | 2008/06/12 00:37

おっ!さすが元祖サイキラJr使い。
釣れてますや〜ん。ところで、サイキラjrの
尾びれの下に穴空いてます??
ここから水が入るんですけど・・・・
これってどうなんですか?
それと個体によって浮力ちゃうのってどうしたらええんですか?
教えてサイキラの星さんW

投稿: basszie | 2008/06/12 03:34

ここにもサイキラjr命heart01のおかたが、いやいや元祖サイキラjr命heart01のぎー坊さんでしたsign03

basszie さん初めまして
サイキラjrって皮かぶりsmileでそこから水が入るからけつの穴から水抜くんじゃなかったかな~?
違った?ぎー坊さん。


投稿: RayBan | 2008/06/12 11:19

穴は有りますよw
尻尾の所をあえて空洞にしてるんちゃいます?
それで水抜き穴作ってるんやと思いますけど。

ウッドでは無いし浮力はそんなに個体差無いと思いますけど。
違いが有るとしたらジョイントの滑らかさとかじゃない?
サイキラJr1個しか持ってないし、個々に違いが有るかは不明。。
ルアー自体が見えやすい色だと動きが良く見えるだけちゃいます?

投稿: ぎー坊 | 2008/06/12 11:34

>RayBanさん
ニアミスった!

あの~元祖でもなんでもないしww

>サイキラjrって皮かぶりsmile
ここにも住む世界が一緒のお方がww

ルアー基本そんなに考えて使ってないんですよねw
これで釣れればラッキーくらいのノリです。

投稿: ぎー坊 | 2008/06/12 11:48

>RayBanさん
はじめまして。jrの皮かぶり!って穴開いてたら・・・・えらいこっちゃですなぁ!

投稿: basszie | 2008/06/12 23:48

>basszieさん
それはえらいことですよ~upsweat01
ねっ、ぎー坊さんsign02

投稿: RayBan | 2008/06/13 00:14

>RayBanさん&basszieさん
今度お見合いの席設けましょうか?w
オイラはソノ会話についていかれへんわw

投稿: ぎー坊 | 2008/06/13 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女の練習試合 | トップページ | 6/11 XPOD »