« 5/29~30 ケツに火が点く | トップページ | 次女の練習試合 »

2008/06/06

6/4~5 いらっしゃいまし

4日の朝狙いで北湖へGO!

毎年1回?2回?程しか行かない池。。

本来なら、もう少し早い時期が良いのかもしれないが‥

実は このズレたタイミング、オイラ的には実績有りw

しか~し!今年は葦が残ったままで実績場にルアーを入れれない。

仕方なく‥カバークローを外面のヒシモの隙間にバックスライドで捻じ込む。。

微妙に引っ張るようなアタリの後に‥ラインが走る!

鬼フッキング~の!

ゴリ巻き~の!

追い合わせ~の!!

水面に顔を出す瞬間  首振り~の!

バレ~の!!!!

今回はコイツを獲っておかなアカンかったとですw

その後の釣行‥

① 安曇川付近クリーク

日中‥仮眠

② 最初の池の琵琶湖本湖側

③ OA

④ SP 

P6040001 ワンテン

30cmほど 1本

 

⑤ JT  

P6040002 ヘラバイブ

40cm前後 1本

 

ここで23時くらいだったか?

爆睡後の朝、とあるPに入ると赤メガネさんハッケーン!

今回は後輩君と一緒のガイド釣行だとかw

ご一緒させて頂き‥

⑥ PW

東からの強風で‥??な感じ。。

一旦Pに戻り作戦会議!

この風なら東岸に渡るしかないでしょw

⑦ KH

P6050004 後輩君に45cm

オイラにチビ 1本

 

以外にもサックリと出た良型。

初の良型に満面笑みの後輩君の姿が印象的でしたw

これで又一人琵琶湖のバス釣りの扉を開けられたのかも?w

いらっしゃいまし~!!w

でも、ガイドの役目を果たせた赤メガネさんが

一番嬉しかったのかもしれないw

⑦ KH本湖側

かいちょさんから情報を頂き狙うが‥

追い風でナントカ釣りにはなるがアタリ無し!

雨が強まり、ここいらでギブ!!

昼過ぎ‥来来亭で昼食。。

エエおっさん二人で若者にゴチになりやした!w

次はゴーマル釣らせるから 焼肉?寿司?

なんて事を喋りながらw‥ここで解散。。

帰路途中、小雨模様になったのでチョイト寄り道w

⑧ BS

P6050005_2 センコー4”

39cm

 

甘計なら40いけてる?

気付くのが遅すぎましたが‥

ボトムの微妙な狙いででチビの数釣りで幕引き!

言うても 他はチビっ子サイズでしたけどww

|

« 5/29~30 ケツに火が点く | トップページ | 次女の練習試合 »

コメント

お〜エエ感じ!どこがやねん・・・って感じですなぁ。また不完全燃焼脱却にお供しやすで!
いざ!

投稿: basszie | 2008/06/07 04:35

一緒に北湖でボロボロになりましょか?w
案内しますよww

投稿: ぎー坊 | 2008/06/07 08:41

お疲れ様です。。
きっつい1日でしたが、気を取り直して^^
本日、満足♪

投稿: 赤い・・・・ | 2008/06/07 19:14

最近みんながサイキラで釣るから
オイラのサイキラすねて仕事しませんやんw

投稿: ぎー坊 | 2008/06/09 13:19

サイキラ、サイキラって
言うからカル~ク投げたら
釣れてしまいましたw
えっ、ぜ~んぜん自慢してませんよw

投稿: オットン | 2008/06/09 22:51

カル~クっすかw
釣れてしまいましたかw
ぜ~んぜん自慢じゃないっすかw

今度会ったら‥
オットンさんのサイキラ、リップ取って5ozシンカー埋め込んだスライドスイマーに改造したる~!ww

投稿: ぎー坊 | 2008/06/10 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/29~30 ケツに火が点く | トップページ | 次女の練習試合 »