« 6/23 渋いのか? | トップページ | 6/29 大阪府大会 上位戦 »

2008/06/28

6/28 キューティーハニー

6/27深夜、仕事を終え帰宅。。

風呂に入り‥

行こうか‥

行くまいか‥

この悩んでる時点で行く方向なんっすけどねw

って事で行ってきました!

28日2時半、OA入り

水が白濁りで嫌な感じ。。

葦の中なら少しはマシかな?

ラバジで葦打ち‥反応無し!!

外に出てるん?

デス6NSでウィード打ち‥反応無し!!

いや~~困ったゾ。。

POP-MAXでチョコチョコやってたら

P6280010 30くらいのんw

微妙にポッパーで釣れる感覚

解んねぇ~やw

  

XPODもやってみたけど、今日は違うみたい。。

ハスペン‥サミー‥ラドスケール‥サイキラJr‥

ワンテン‥フラッシュミノー‥????

延々釣り歩き、一番端まで来て 最大級バックラ!!

なんとか残った1/3のラインで折り返しながら攻める

ワンシャNSを葦際に落とすと‥

P6280012 43cm

 

さらにスイミングで‥

P6280015 41cm

 

しかし‥その後はサッパリ。。

粘っても出そうにないしぃ~w

8時頃 上陸して仮眠後帰路に。。

バスフィに寄ったらさ~

ダ~レも居ないんっすけどぉ~ww

ゴッソリ貰って行くぞ~!!

数分後‥

スミマセ~ンだいぶ待ちました~w 

2階で遊んでました~!w

鍵して遊びなはれ!!w

でっ! こんなん買ってもうたw

P6280020

ロイヤルフラッシュ

 

 

どうやらオイラの脳ミソはコイツを

ハニ~フラ~ッシュ!と認識してる模様ww

|

« 6/23 渋いのか? | トップページ | 6/29 大阪府大会 上位戦 »

コメント

ほんま、括れが多くてエロそうですやんlovely

投稿: RayBan | 2008/06/29 08:43

お久しぶりです。かなり前に、メールさせてもらったヒロシです。現在、東京で研修受けてます。こっちでの釣りは全然で、唯一スポーツだけが楽しめてますdown

お盆に関西に帰ることが出来そうで、今度はちゃんと丈のあるウェーダーを買おうかと迷っています。ポイントの略称名は全く分かりませんが、次の釣行も楽しみにしてますねnote

投稿: ヒロシ | 2008/06/29 23:26

>RayBanさん
でしょ~!
一緒に風呂に入ったら‥
ウネウネ‥クネクネ‥ww
そらタマリマセンよんw

>ヒロシさん
お久しぶり~w
ってか!「一緒に釣り行こう」言うてて
忘れてた~~shock
スミマセン!!
夏、帰られた時はメール下さいw
情報だけでも流しますんでww

投稿: ぎー坊 | 2008/06/30 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/23 渋いのか? | トップページ | 6/29 大阪府大会 上位戦 »