« これから‥ | トップページ | 6/28 キューティーハニー »

2008/06/24

6/23 渋いのか?

23日に日付の変わった頃 出発!

道中、車のハンドル握りながらポイント選定する‥

あれがああしてこうなって・・・

これがこうしてこうなって・・・

ここんとこ渋い情報ばかりなんで普段行かない場所へ!

2時前に今期三度目(?)のKSEに到着

まずは陸から水路打ち‥

ありゃ~!? お留守~??

ならば本湖側で立ち込み‥

P6230003 デス6NSで

35くらい?

 

時折有るアタリも

ギルのような‥そうで無いような‥

バスのような‥そうで無いような‥

東の空が薄明るくなってきたので場所移動のため上陸。。

移動前に、もう一度 水路出口にデス6NSを投入!

P6230005 43cm

  

 

移動先のPで準備中のヤマノウチさん発見w

最近の状況を入手して出陣!

んん~情報通りか~!?

TOP投げてチビ1本のみ。。

あとから来はった、てんちょ・赤さん・赤さんのお連れさん2名。。

ヤマノウチさん‥そしてオイラ。。

3~4人くらいの場所に集結して投げるが

良型(50up含む)釣るのはヤマノウチさんのみ。。

ここではオイラ、魚触れず仕舞いでしたが‥

赤さんのお連れさん(女性)が初めて自分で釣った魚に喜ぶ姿ww

いいもの見せて頂きました!w

|

« これから‥ | トップページ | 6/28 キューティーハニー »

コメント

情報ないといいつつ40UPあげてますやんup
fishサイキラjr命のぎー坊さんスライドスイマー115買わはりました~sign02
これ、マジでやばいですよ~~impact
釣れまっせ~これはsign03食いごろサイズですわnoodle

投稿: RayBan | 2008/06/26 09:13

スライドスイマー115って発売されてるんっすね~w
サイキラでスラスマ改造してみたんですが、コイツが泳ぎヘタクソで!w

投稿: ぎー坊 | 2008/06/27 02:10

そこは、ぎー坊さんのテクでいかせて・・・・いやいや失礼しましたcoldsweats01
テクで泳がせて水揚げですやんfish

投稿: RayBan | 2008/06/27 08:58

いや~んw えっち~んww

後ほどUPしますが別のエロいヤツ入手しましたよん

投稿: ぎー坊 | 2008/06/28 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから‥ | トップページ | 6/28 キューティーハニー »