« 6/9ナイト~10 詰めの甘さ | トップページ | 6/15 大阪府大会 »

2008/06/12

6/11 XPOD

釣行前にバスフィに寄ると‥

メガバスのXPODとか言うヘンテコリンなルアーを発見。。

下唇が開閉する ポッパー?

なんじゃソレ??

ほんで何故か買ってしまう。。

14時頃JTUへ!

今日はスピニングとベイトを持って向かう

最初は無風でイヤな感じ‥

Gクンも頑張ってるが反応薄いらしい‥

暫くすると、徐々に東の方からざわついた湖面が近づいてくる。。

早くコイコイ!

ふと南に目をやると かいちょ が近づいてくる。。

またボコられる~!!

早くコイコイ!!

風キターー!

早々に かいちょ 釣る。。

小移動した かいちょ 釣る。。

ええ そんなこた~慣れっ子ですヨ。。

オイラもセンコー4”NSでチョロっと頂くが40に届かない

XPODを取り出し

藻際で‥

ボチョン!

・・・・・・  ポフポフw

・・・・・・  ポフポフw

水面がモワ~  ギル?バス??

・・・・・・  ポフw

ボフォ!!

食った~!!! 

001002_2

 46cm

 

 

XPOD イイかもww

不思議に今回は下唇でウィードを拾う事もなかった。

水噛み音も今までに無い感じ。。

20時頃まで頑張って40up2本追加して帰還!

|

« 6/9ナイト~10 詰めの甘さ | トップページ | 6/15 大阪府大会 »

コメント

よろしいでっしゃろ、XPODhappy01
あの全開にした時のまぬけなお顔がgood
であのカチカチ音secret
かっちかちやねん・・・・んっ?coldsweats01

投稿: RayBan | 2008/06/12 12:57

あ。役立ってるw

投稿: てんちょ | 2008/06/12 18:10

 あっ!!!

いいんちゃう??? 

X-POD

買おうかな^m^

投稿: 赤メガネ | 2008/06/12 21:24

>ぎー坊さん
しかし、去年もしかりこの時期ほんまよ〜釣りますなぁ。よっ!六月の星。

投稿: basszie | 2008/06/12 23:52

>RayBanさん
カチカチもやけど水噛み音もイイですよねw
てか、釣り場ではカチカチ音に気付かなかったです。。
あとでメガバスHP覗いて知りましたw

>てんちょ
早く手に入れな~アカンのちゃいます?w
イイ感じですよ~!

>赤メガネさん
来年くらいから使い始めて下さいww
これ以上デカイのん乱獲せんといて~w

>basszieさん
そうですねんw
なぜか梅雨時期は楽しめておりますw
コノ時期って色んなルアーで釣れるし
一番面白い季節やと思いますw

投稿: ぎー坊 | 2008/06/13 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/9ナイト~10 詰めの甘さ | トップページ | 6/15 大阪府大会 »