« 5/12 やっちまった! | トップページ | 5/23 53・50・50 »

2008/05/18

5/17 想定内の想定外

16日の仕事から帰り‥ガッツリ寝てから釣行予定!

寝る前に冷蔵庫を覗くと ケーキ屋の箱が。。

「何なん このケーキ??」  

嫁に捨てゼリフを残して   寝る。。

起きて‥

メシを食い‥

とりあえずケーキ食い‥

準備を済ませ‥

出発‥

そして‥

嫁の誕生日だったと気付く‥

ガーーーン!!!

忘れてただけならOKとは言わんが ギリセーフだったのに。。

「何なん このケーキ??」  

有り得ん!!  

17日・3時半 SRに到着!

今回スピニングに組んだラインの試投も兼ねて河口周辺のみチェックw

PE30lb+フロロ14lb 【ロッド:Karisuma Stick KS-68ML】

おそらくリールが壊れん限り先日の怪獣と戦えるハズ。。

20分ほど竿振ってノーバイトで移動!

4時 OA到着!

赤メガネさんと同行予定ですがフライングでポインツに急ぐ。。

先日食ってきたワンナップシャッド3”NSWをリグり‥

まずは30後半GET!

さらに30後半イタダキ!

物音をたてない様に怪獣ポイントへ近づく‥

プルルル・・・ル~ン♪

赤メガネ氏w

あと10分後に鳴ってたら確実に首締めてマスワヨww

「今、前回の怪獣ポインツの手前ス」と告げ 携帯切る。。

そして‥勝負!!

勝負!!

勝負!

しょうぶw

しょうぶ??

覗く・・・・・

おらん!!

オワッテルww

シャローを徘徊してるUPも、確認出来たのは1本のみ。。

諦めて皆さんと合流~!

JUNさん夫妻青ダウンさんもw

こっちはTOPで反応有ったらしい。。

センコー4”NSWで40前半を頂く!

‥が、ギル当たりも極端に少ない。。

大丈夫っすよ!これからですって!

‥と笑いながらも 反応薄い。。

青ダウンさん お仕事で上陸。

赤メガネ氏40後半釣るも反応薄いまま午前の部終了!

喫茶店で昼休憩w

JUNさんのウエダー破損のため赤メガネ氏自宅に予備を取りに帰る。。

なんと出来たお人!

待つ。。

待つ。。

待つ。。

2時間。。

トロ~ンとした目で奥さんと一緒に帰ってくる。。

テメ~寝てたやろ!w

午後の部 

JUNさん夫妻&赤メガネ夫妻‥途中からコヤマ氏も参戦!

みんなボーズは回避したけど反応薄いまま終了!

怪獣がいないのは想定内だけどよ~w

他のポイントで出ないのは想定外だぜ! ったく!!

|

« 5/12 やっちまった! | トップページ | 5/23 53・50・50 »

コメント

乙カレーさまですたw

奥様の誕生日を○○○てるなんて、ヒドイ人ですねぇ~!
「そこに居ったらあかんでしょう」って、某遊覧船の高波を海水浴客の如く背中でかわして、
穴あき左足に加えて両足浸水状態の私に『後から』告げる人は違うわ(笑)

静岡で釣りしてるオットンさんに「静岡まで来てるんなら、今から琵琶湖に来てよ」って言うし
・・・あ、それは私か(笑)

ホント楽しい一日でした。
今度は『奴』を・・・譲って下さいww
ありがとうございました。

投稿: JUN | 2008/05/18 09:56

ありゃありゃ!!!
ぎーさん!奥様のばーすでぇ~忘れたら
ダメジャン!!!

あ~そう言えば奥様が言ってたっけ
旦那の名前忘れたって!!w
えっ!言ってない?
い~や、確かめたほうがいいよww

投稿: オットン | 2008/05/18 18:12

 奥様(--〆)

ヤバいっしょ・・・・・・お詫びに手作りケーキ作りますか??? 教えますよww

投稿: 赤メガネ | 2008/05/18 19:59

>JUNさん
人は10覚えたら5忘れるんだとか。。
だから勉強やめたらアホまっしぐら!
最近自分の歳も分らんのよw

>オットンさん
まだオイラの名前覚えてるみたい。。
ただ‥忘れたいとw

>赤メガネさん
普段はオイラがケーキ係なんですけど。。
作り方より嫁の誕生日に自宅に配送求む!w

投稿: ぎー坊 | 2008/05/18 20:21

あらら~・・・
やっちゃいましたかぁ~。

女の人はこういう事忘れませんよー。

投稿: 小畑2号 | 2008/05/20 02:19

やっちゃいましたよ。。
O型ってのがせめてもの救いですw
引きずるタイプではないハズ。。
いや!切望する今日この頃ww

投稿: ぎー坊 | 2008/05/24 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/12 やっちまった! | トップページ | 5/23 53・50・50 »