« 4/17~18 NEWロッド | トップページ | 4/29 夜&翌朝 »

2008/04/24

4/23 58・53・50

4/22夜 バスフィ新店舗に寄ってると赤メガネ氏&Jrが乱入?

3人でてんちょの陳列作業を優しく応援しつつ‥セール品を捻り出そうとしたが失敗に終わるw

注意)新店舗は現在看板も無く夜行くと分かり辛いかも?下調べをしてから向かいましょうw

赤メガネ氏と翌朝の同行約束をして店を後にし一路琵琶湖へ!

PWで始めるがダメダメ!!

OAに移動!

クリーチャーTXで葦を打つ。。

水中の葦にルアーが掛り‥微シェーク‥プン! と外す。。

ゴン!!  キタ~ッ!!

簡単に寄ってきたバスくん 計測すると意外にデカイww

P4230030

P4230026

  

  

58cm

その後39cmを追加するが、4時頃まで鳴かず飛ばずの時間が過ぎる。。

眠たいが小一時間もすれば赤メガネ氏もやって来るし、泣かず飛ばず状態の延長戦で時間を潰す。

【朝の部】

赤メガネ氏も合流して ガンバルンバww ガンバルンバww

しかし‥アカン! まったくもって‥アカン!

「ちょっと移動しましょうか」って事で‥テクテク歩いてると前から会長さんがやってくる。。

挨拶の後、会長さんは今までオイラ達がやってた場所へ。。

釣り再開後、早々に会長から赤メガネ氏へTELが‥

「釣れるやんw 40up連チャンやんw」

40upを既に4本?5本?との事  マジで~!!

合流し会長からナグサメの飴ちゃん貰って再開するもHITすんのは会長ばっかw

真似してスピニングに変えて挑むが結果は変わりなく。。

挙句の果てには会長‥58cmを叩き出し‥

オイラと赤氏はチンプンカンプン??

恐るべし怪鳥ww

【夕刻の部】

ガッツリ仮眠を入れて同じ場所に入る。

直ぐに赤氏も合流。。

「あまり時間無いけど‥」と会長も。。

「今、大阪なんですけどw」と言う青ダウンさんも。。

会長はポツポツ釣りあげるw

青ダウンさんもポツポツとw

オイラと赤氏   ポツ

【夜の部】

皆さんと別れた後‥一人で夜の課外授業。。

新場所にて‥スピってセンコーワッキるww

ん?! まてよw 

「今までアカンで捩じり出す事できるの?」‥と、自問自答する。。

直ぐに答えは出る。。

できません! ハイ!!w

IシャッドNSのスイミングに変更。。

早速HIT! ジャンピング~! でバレる。。

またまたHIT!今度は慎重にネットイン!

P4230031

53cm

  

その後も2度のアタリは有ったが捕獲には至らず。。

帰り際に水路をチェックw

持っていく様なバイトの後、ジリジリとドラッグが出ていくw

これ以上走られると面倒クサイ場所なんで巻きつつ魚の方へ走り‥

無事   ランディング~!

P4230036 50cm

  

長丁場ですが1日に3本のUP捕獲は初!

帰って美味いビールでも‥

ドリンキング~!!

|

« 4/17~18 NEWロッド | トップページ | 4/29 夜&翌朝 »

コメント

お疲れでした^^;

ってかきっちり獲ったじゃないっすかぁ(ーー;)

回腸にはボコボコにやられましたね(T_T)

今日も50up2本ですって@@; 
ほんますげぇ~~~ですわ。。。

デジカメないのがいけないのかwww

投稿: 赤メガネ | 2008/04/24 20:52

>ぎーさん
もしかして・・・
一人ぷれ~ずき?
いけませんよ!!!行くときは一緒じゃ~なきゃww

投稿: オットン | 2008/04/24 22:58

ども^^
やっとPC復活です。

それはそうと、おっちゃん、50up3本?‼
やり過ぎでしょ!
バスの強敵ですね!

投稿: 小畑2号 | 2008/04/29 17:32

どうも!
身内の不幸が有り大阪を離れており返信遅れました。

>赤メガネさん
なんとかかんとかラッキーパンチっすw

>オットンさん
とか言いながら60up釣っちゃったクセに~!

>小畑2号さん
言うても2釣行分くらいの時間掛けておりますw
感じ的には「1+2」かと。。

投稿: ぎー坊 | 2008/04/29 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/17~18 NEWロッド | トップページ | 4/29 夜&翌朝 »