« 明日もチビの試合 | トップページ | 4/17~18 NEWロッド »

2008/04/12

4/12 マッタリMAX

(今回は画像無し)

4/11 夜釣行に備え15時から寝るzzz

まぁ~19時頃には起きれるやろw

確証のない自信を胸に寝床へ。。

起きたら・・・・

23時ですやんかいさぁー!!!

慌ててメシ食ってタックル積み込み 出発!

OA到着!

マッハで準備を済ませポイントへ向かう。。

・・?

カメラ忘れた。。

   ‥引き返す  

もう何も忘れてない? 

   ‥嫁1人・・・娘2人・・・歳は・・・

そんな事はドギャンでん良か~!!

日付の変わった1時頃(?)釣り開始w

デス6NSの数投目で30~35cmGET!

これで今日はイケるかと思いきや‥アキマセン!まったくもって!!

【使用ルアー】

デス6NS・スタッガーNS・ヘラバイブ・TN70・ワンテン・フラッシュミノー・サイキラJr・グリフォンMR・カトテ6.5ネコ・デス6JH・センコー5NS&JHW・ハドルシャッドTYPE12&3・モグラジグ1/2oz+パカクロー・キンクーTX  

(記憶が正しければローテ順)

モグラジグの葦打ちでワンバイトのみ!(あとでワームの歯型見て気付きましたが)

手持ちは出し切ったとです。。

3時過ぎに遠投浜へ!

日が昇ると‥なんや知らんが常連衆だらけww

時間と共に‥

   マッタリw

      そしてマッタリww

         更にマッタリMAXwww

色んな所で歓談タイムが繰り広げられておりますw

よしさん・ムラさんとカレー食って帰還したとさww

|

« 明日もチビの試合 | トップページ | 4/17~18 NEWロッド »

コメント

おつカレーさまですた・・・。
ギャグも冴えない二週連続ボーズですが、ナニカ?w

ぎー様、髭を忘れておられましたねw
あと、お土産の『おひねり』も、今朝は特大がございましたのに・・・ww

投稿: JUN | 2008/04/12 22:44

おつカレーさまですた。

タタキすぎですやんw 鬼!
OAでwどんだけ繰り出してんっすか!ww

投稿: よし | 2008/04/13 00:20

おつカレーっす!

JUNさん>
髭?だれか食いついてくるかと思いきや‥
駄菓子屋店主なんか「デブったんちゃう?」ですぜw

よしさん>
なにが鬼なモンですか!
釣れへんからアレコレ出してるんですわw

投稿: ぎー坊 | 2008/04/13 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もチビの試合 | トップページ | 4/17~18 NEWロッド »