« 3/25 贅沢ですが‥微妙。。 | トップページ | 明日もチビの試合 »

2008/03/31

3/31 西高東低‥

30日、娘のクラブ引率から帰宅後、少し仮眠を入れて雨の中の出撃!

まずは瀬田川から~w

ランランランw ルンルンルンww

‥と、カッパを着ようとしたら。。

お腹が  グルルルル~ン!

ヤバイ!  かなりきてるっポイぞ!!

急遽、コンビニに向けて車を走らせる!

店の手前まで来た所で‥ ↓な事が脳裏に。。

もし先行者がいたら釣り場の様に‥「となりイイですか?」なんてお願いできひんしw

今の運転体勢を崩したら爆発的にヤツは攻め込んでくるに違いない!

1kmほど先の公衆トイレまで走るしかない!!

キュッ!と、お尻を引き締め‥

赤信号に引っかからない事を願いつつ‥

道路の段差を優しく越えながら‥

無事到着!  

   ヤツに勝利したのだ!w

ある意味、今回はコレで達成感を感じておる次第ですw

今から瀬田川戻るのもナンだし、取りあえず東岸を北上しながら挑んでみたけど

アタリのアの字も有りゃしない!

西岸も1ケ所チェックしてみたけど ダメダメ!!

2時をまわり睡魔も襲ってきた。。

このまま帰るか?

仮眠入れて朝の遠投浜か?

考えてみたら‥このまま帰ったら、ワザワザ琵琶湖までク○しに来た様なモンやん!

ここんとこ遠投浜は絶好調だったらしいけど。。

今日回った感じでは期待は持てないが‥行ってきましたw

最近、遠投浜専属カメラマンに着任されたJUN夫妻とほぼ同時にPイン!

日の出頃に2本スッポ抜け。。

カメラマンが移動されたのでオイラも近くまで移動ww

ウィードに掛った様なヌモ~っとした感触でHIT!

P3310002

P3310001

エビメタルにて

54cm 

 

JUN夫妻、ありがとうございました!

マッタ~リしてたら‥

てんちょのバックの横に丸まった広告紙が有ったんで

誰やねん!こんな所にゴミほかしてからに~!

と掴んだら‥

横でJUN夫妻の声。。

それ・・・

R2のウ○コ~!w

お後がヨロシイようでww

お食事中の方、申し訳ありませんでした

|

« 3/25 贅沢ですが‥微妙。。 | トップページ | 明日もチビの試合 »

コメント

今朝は、ありがとうございました。
いやぁ~、いい写真だw
満足満足ww
今日は、カメラマン&ネットマン、ええ仕事しましたわ。

ぎー坊さんは、いつお見掛けしても、ゴミを拾いながら歩いてらっしゃいますね。
でも、おひねりは、その場で開いたりせずに…
ちゃんと、お家に持ち帰ってから…ね!ww

投稿: JUN | 2008/03/31 16:30

>今朝は、ありがとうございました。

こちらこそ~w

今にJUNさん横の釣れ釣れポイントに長蛇の列が出来るんちゃいますw

>ぎー坊さんは、いつお見掛けしても、ゴミを拾いながら歩いてらっしゃいますね。

お宝ルアーでも落ちとりゃせんかと思いましてww

投稿: ぎー坊 | 2008/03/31 17:15

私の右横が狙い目ですw

おひねりなら、いつも落ちてますよww

投稿: JUN | 2008/03/31 18:34

最近、みんな計測がシビアですね~・・・55cmいけてるっそ?w

本日、わたくそは、イマカツの新製品のシャッドをひろたのですw
ふぉふぉふぉふぉ。

投稿: てんちょ | 2008/03/31 22:00

JUNさん>
おひねりはご勘便ww

てんちょ>
シビアってか‥口閉じるの面倒で。。
わたくそも、何度かルアーひろいましたw

投稿: ぎー坊 | 2008/04/01 09:42

> ある意味、今回はコレで達成感を感じておる次第ですw

同じ世界に住む住人のような気がして
親近感が沸きました。

50UPオメデトウゴザイマス。

エエですな♪
ワタクシもあやかりたいモンです。
釣れそうで釣れないんっすよねぇ(-_-)

投稿: あある | 2008/04/01 20:00

うんこして うんこひらったんっすかぁww

っで54!!! お見事です^^

投稿: 赤メガネ | 2008/04/01 23:32

ああるさん>
普段はどっちかと言うと便秘症なんですけど、ユルくなった時の爆発力は相当なもんです!
↑どこまで自分をさらけ出してるんだかw

>50UPオメデトウゴザイマス。
ありがとうございますw

>ワタクシもあやかりたいモンです。
そのうち‥ガッツリ!ゴッツリ!
やっちゃうくせに~w

投稿: ぎー坊 | 2008/04/03 00:39

赤メガネさん>
ありがとうございますw

>うんこして うんこひらったんっすかぁww
そんじょそこらの釣り人には真似の出来ない荒業ですわ!w

投稿: ぎー坊 | 2008/04/03 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/25 贅沢ですが‥微妙。。 | トップページ | 明日もチビの試合 »