« 3/11~12 春ららら | トップページ | 3/31 西高東低‥ »

2008/03/25

3/25 贅沢ですが‥微妙。。

24日23時からKAにて入水。。

前回釣行時より水位上昇しておりますやん!

葦から2~3m程しか前に出れんしぃ~!!

スタッガー6”NSで広範囲に探るが1時間くらい無反応。。

北面の中層スイミングで‥  プンッ!

P3250086

46cm GET!

  

同じ方向を狙い‥

P3250089 スタッガー6”NS

48cm

更にヘラバイブをウィードに引っ掛けながら外すと‥

  ゴン!

P3250090 甘計ですが‥

50cm  

これって当たり日じゃないの~??

ならば‥MAX級を狙いに行ってみる?

 みるw みるw

って事で、2時間ほどで見切り‥ポイント移動!

OA入りして、スタッガー6”NSの数投目。。

テールを噛まれたっぽい?   ブルルぅ~ン!

これがMAX級だったかは不明なんだけど‥

その後は 異常無し!!

そして‥4時頃より遠投浜へ。。

まずは こっちw   ・・・・・・・・・?

ならば あっちw   ・・・・・・・・・??

TN70 底ズル引きで ゴソゴソ‥グン

P3250093 49cm

  

さらに あっちのあっちで エビメタルのフォールで ゴン!

ジャンプ一発! さいなら~!!

周りはデカイの釣れてんだけどねぇ~w

その後なんとか釣れたのが‥

P3250094 41cm

  

そうそうw 今年もツクシん坊

P3250096 メッチャ!

群れてますやん!!

|

« 3/11~12 春ららら | トップページ | 3/31 西高東低‥ »

コメント

なんや、いっぱい釣ってるじゃない(@_@;)

羨ましい~~~~しい~~~

投稿: 赤メガネ | 2008/03/25 22:16

そんなん言うて~!
今の時期は怪獣クンが欲しいよねw
そうや!?こないだの怪獣と交換します?

投稿: ぎー坊 | 2008/03/25 22:31

エエのん釣ってますなぁ♪
ドレもコレもデップリしてますがな。
ハ・ル・・ですねぇ~♪
オイラもガンバるっすぅ~♪ d(^-^)
ぎー坊と同じくですが、今なら遠慮なく
怪獣クンを狙わんとアキマセンよね。

投稿: あある | 2008/03/27 18:54

あら!大変!
ぎー坊サンのお名前を呼び捨てしてしまってます。
ス、スミマセン ( ̄▽ ̄;) ヌオー。
全然、そーいうつもりは無いっす。
お許しください。

投稿: あある | 2008/03/28 07:23

ああるさん>
まさに今が怪獣クンのときのようです。
今晩あたりデカイの釣ってくるんちゃいます~??w

>全然、そーいうつもりは無いっす。
>お許しください。
その罪の代償にRポインツでも案内してもらいましょうか?
‥と言いたいところなんだけど、明日も娘の試合に同行です^^;
悲シス。。。。

投稿: ぎー坊 | 2008/03/29 17:13

ぎー坊さんならではの釣果ちゃいますのん^^
表層・ウィード絡み・ボトム。。。オールレンジの釣果。流石ですわ^^

投稿: ヨシゾー | 2008/03/31 09:32

えっ?と思い、読み返すとレンジで釣り分けてるみたいですが‥
基本ウィードしか意識しておりませんの^^;

投稿: ぎー坊 | 2008/03/31 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/11~12 春ららら | トップページ | 3/31 西高東低‥ »