« 2/23 満員御礼 | トップページ | 3/25 贅沢ですが‥微妙。。 »

2008/03/13

3/11~12 春ららら

11日仕事も終わり晩飯時。。

いつもココで釣行するかが決まるのよw

嫁:「ビール飲む?」   (発泡酒ですがww)

オイラ:「今日は止めとくわw」

って事で行ってきました!

現地23時着! 初立ち込みw

ワンシャ・エボにてサーチすると近距離で早々にテールを引っ張る様な反応。。

クッ‥クッ‥ククン!

一旦竿先を戻しラインテンションを緩め‥お魚ちゃんとの会話w

  食ってる?

     ククッ!

  そうそうw もっと食っちゃってw

     クッ‥クッ‥グググッ

バッチーン!! 久々のパワーフッキング~! んっ? 

・・・・????   あれ?

スッポ抜けで、お魚ちゃんの勝ちw

初立ち込みって事でウィードの生え方などチェックしつつルアーを変えキャスト。

昨年のウィードの残り方とは違い、今年はイイんじゃない?

何がイイのか微妙ですが‥そんな感じがするw

粘らず仮眠を入れ‥

ボンドGIRL浜から開始するが、あっちの浜では爆釣かも??

近場で誰かが釣りしてたら絶対こんな思いが。。

このままやってても気になるんやし‥テクテク歩いて情報確認。

遠目に見てもマッタリした時間が流れておりますw

釣れてる感じは無いものの何本かは釣れてるみたい。。

常連さんと歓談後、戻りつつシャクリング!

P3120078 沖目のリフトで47cm捕獲!

 

 

続けて‥ 横で53cm! その横で30cm!

時合いと思いきや‥沖のボートがライン上に右往左往。。

心理は分からなくもないケド釣れてる人に寄ってきても‥どうよ?

もっと魚と対話した方が釣れると思うんですが?

てか、その方がオモロイしw

|

« 2/23 満員御礼 | トップページ | 3/25 贅沢ですが‥微妙。。 »

コメント

お久~
いよいよ本格始動ですか?
けどね~
来週、私出陣するんですけど!
いつも言ってるでしょ!!
私の分はとっといて~って
たのむよ、ぎーさん残して、お・い・てw

投稿: オットン | 2008/03/13 21:22

そんな感じがする…のはイイ事ですね!w

でも、
ほどほどに
ほ・ど・ほ・ど・に
ほ~ど~ほ~ど~に~

ぎー様、お願い…ね?(笑)

投稿: JUN | 2008/03/13 21:52

そんな事言って、いつもゴッソリ釣ってますやん!
今回は娘の合宿で会えそうにないですが‥
ど~ん!と、またデカイの頼んますよw

投稿: ぎー坊 | 2008/03/13 22:04

ニアミスったw

ほどほど??w
そんなん我が家の家訓みたいなモンですやんw
お願いするようなコトじゃゴザイヤセンぜw

投稿: ぎー坊 | 2008/03/13 22:54

お魚画像UP完了!

投稿: ぎー坊 | 2008/03/14 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/23 満員御礼 | トップページ | 3/25 贅沢ですが‥微妙。。 »