« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/23

2/23 満員御礼

到着5時半!

小雨の中、シャクリーマンは ほぼ満員御礼!!

準備を済ませ‥

近場で シャクリ~ノ!  少し歩いて シャクリ~ノ!

何処も彼処も マッタリ~ノ!

時合を待つか? 場所替えか??

続きを読む "2/23 満員御礼"

| | コメント (4)

2008/02/18

卒団試合

6年生は13人の大所帯だった為、AとBの2チームで戦ってきました。

‥いよいよ最後の公式戦。。

Aチームは ・・・

ここ数年大阪代表を奪い合う強豪3チームとの総当り戦!

しかも、我がチームの軸的なライトアタッカーが四月から高知へ引っ越すため現地の私立中学受験で欠場。

170cmを越すエースアタッカーのいるチームから見事に1勝をもぎ取った!

20082180000

 

 

 

Bチーム(長女含む)は・・・

レベルダウンした3チームとの総当り戦!

エースアタッカーの祖父が亡くなり(当日が通夜)精神的にも辛い試合になった。

1勝はしたものの悪い意味でBチームらしさが出てしまった。

最終セットでは我がチームに来た流れを持続する事が出来ず、メンバーの大半が泣きジャクリながらの負け試合。

20082180002   

  

  

いいですか‥

ここで何かが終わった訳では無いんだよw

今から色々な事が始まるんです!

魂を磨いて自分の道を歩みなさいww

200821800062 6年生!

ごくろうさま!!

| | コメント (0)

2008/02/16

近況。。

節分の恵方巻き

200821600000000

今年の恵方は・・・??

そうそうw ‥んっ?? 

 

20082160024_2 何 しとんじゃ!!

 

 

20082160027 どこまでイクねん!!! 

 

 

20082160026

  奪い合うなぁ~!!!! 

 

 

 

20082160025_2 笑うなぁ~!!!!!

   

 

こんな事が有ったりww

20082160029 大阪市内では11年振りの積雪

 

 

こんな事があったりww 

娘達のバレーボールの応援の日々を送っておりますw

10日:次女 新人戦(京都)

11日:長女 試合(京都)

17日:長女 卒団試合(大阪)

これから暖かくなると‥丹後半島・和歌山・静岡・岡山・・合宿の嵐

だれか我が家に‥

現金健康体を送って下さいww

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »