« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/16

11/15 なんだかなぁ~

今回はボートに同船させて頂きましたw

オーナーさんより隠密でw‥って事なんで名は伏せておきます。

これって記事にして良かったんやろか??

朝、遅めの出船。。

マリーナから見た湖面は穏かな印象。

シャローの水中を覗くと上層と下層で水色が2層分離しております。

マリーナ近くの連続杭を流すがヒット無し!

1本、ヤル気満々系の50cm前後のバスが見えたんですけどねw

続きを読む "11/15 なんだかなぁ~"

| | コメント (4)

2007/11/12

カルティバ Twist LOCK

先日の釣行前にバスフィで発見!

実は前出の某メーカーの物を買う予定だったんですが‥

コイツが横に並20071112000301んでいたので心揺さぶられ、#1/0・#5/0を購入!  20071112000401 

200711120005  

  

  

 

聞いた話では このTwist LOCKの方が先に米国販売されていたらしいので‥

後出の前出! ちゅう事ですかい??

先日の釣行でのセンコー5”&デス6”との相性もGood!!

ワームヘッドの見切れ心配はいりませんw

| | コメント (5)

2007/11/09

11/7~8 グルメツアーかよ!

釣りの時間が長すぎて記憶が??

全体を通して考えると激タフコンだったのかな?

7日夕刻から釣り開始。。

ポイント変えつつもGボウズの時間が過ぎて‥気が付けば深夜。。

アカンのか?? 水も悪いしなぁ~w と、思った矢先。。

隣りの釣り人さんが良型を釣り上げる!

話を伺うと‥最近は毎週この場所に通って良型をキャッチされてるらしい。。

水が悪いw 魚が居ないw こんな言い訳は出来ません。

stanceも見て頂いているそうで、記事を読まれてTR-FRも購入されたらしい。

アホネタばかりのblogですが、今後ともヨロシクですw

続きを読む "11/7~8 グルメツアーかよ!"

| | コメント (6)

2007/11/06

11/4 深夜~翌朝

今回は赤メガネさんとの釣行!

深夜に待ち合わせw

特に時間は決めてないので、23時頃から先行入水!

いい感じに風も有りw 時折、水面でピチャピチャと魚気も有りw

期待しつつ攻め歩く!

続きを読む "11/4 深夜~翌朝"

| | コメント (5)

2007/11/03

11/2 

本日より8日間の連休に突入~!

琵琶湖にテント張って泊り込むか~w

って! それは出来ないわなw

日没前より前回釣行でアタリもカスリも無かった東岸へ!

ほんでもって今回も全くの無反応! 移動やなw 

ピンポロパッポ! 

ヨシゾーさんから連絡が入り、西岸で ご一緒する事に。。

続きを読む "11/2 "

| | コメント (8)

2007/11/01

10/29~30 エロ爺さんと‥

29日、前記事のウェーダーを引き取って琵琶IN!

深夜からエロ爺さんとエロエロポイントで待ち合わせの為、それまで西岸のポイントで時間潰し。。

最近は漂着藻が多く釣り辛い状況が続いていた場所。

入水前に陸からデス6”をウィード塊のインサイドに‥

ポチョン!・・・・・着底後・・・・・ゴゴンッ!! 

フッキングを入れるが、いきなりで体勢も悪く‥首振り一発でF/O!

カーッ!!  やってもうた~!!!

気を取り直し入水‥キャストしながら進んで行く。

続きを読む "10/29~30 エロ爺さんと‥"

| | コメント (8)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »