« 11/4 深夜~翌朝 | トップページ | カルティバ Twist LOCK »

2007/11/09

11/7~8 グルメツアーかよ!

釣りの時間が長すぎて記憶が??

全体を通して考えると激タフコンだったのかな?

7日夕刻から釣り開始。。

ポイント変えつつもGボウズの時間が過ぎて‥気が付けば深夜。。

アカンのか?? 水も悪いしなぁ~w と、思った矢先。。

隣りの釣り人さんが良型を釣り上げる!

話を伺うと‥最近は毎週この場所に通って良型をキャッチされてるらしい。。

水が悪いw 魚が居ないw こんな言い訳は出来ません。

stanceも見て頂いているそうで、記事を読まれてTR-FRも購入されたらしい。

アホネタばかりのblogですが、今後ともヨロシクですw

夜明け前から仮眠!

目が覚めて‥横の車に目をやると。。

20071190030   

  

  

そう 今日は又このオッサンとの釣行だったんですw

動画で伝えれないのが残念!

たしかに夜は冷え込んでおりましたが‥

着込み過ぎと日中のポカポカ陽気で、寝ながらにしてモガキ苦しんでおりますw

腸が引っくり返るくらい笑わせて頂きました。

(因みにこの画像は御本人様が熱望された為、イヤイヤながらネタとさせて頂きましたw)

昼はタイ料理を食しオッサン二人で散策?

20071190032 参拝するワケもなく‥

裏に広がる湖面を観察。。 

  

戻る道すがら‥店構えの良いうどん屋を発見!

B:次はココで食いましょ!

G:いいですよw

B&G:グルメツアーかよ!!

ポイントを点々と回りつつ、夕刻に何気に入った場所で‥

200711948 こんなん出ました!

48cm

今回もUPさんには手が届きませんでしたが‥

水面にバホッ!こっちでボホッ!

楽しい数釣りを堪能し、終わり良ければナントヤラww

|

« 11/4 深夜~翌朝 | トップページ | カルティバ Twist LOCK »

コメント

ぎー坊さん的には「どーでもい~いで~すよ♪」かもしれへんけど49でしょうwまた背景はゴルフ場でっか~^^?

投稿: ヨシゾー | 2007/11/09 17:30

うわぁあぁぁあ~・・・・。
ぽってりした、ええ魚や~・・・。
そりゃ、48でも49でもええわなぁ~・・・。

ちぃなみに、何での釣果でぇすか?

投稿: てんちょ | 2007/11/09 19:02

ぼてぼてですやん♪
よ~~~よ~~~~引きよったんやろなぁ・・・

投稿: 赤メガネ | 2007/11/09 20:47

ヨシゾーさん>
ビッチリ尾を広げて現場では48なんですw
写真見て49でもOKかとも思ったんだけどw
あのオッサンに現認されてるし。。

てんちょ>
センコー5”水面テロテロ引きです。
ワームのTOPも面白いよんw

赤メガネさん>
よ~引きましたけど、至近距離やったんで楽しむ時間は無かったです。

投稿: ぎー坊 | 2007/11/09 23:52

エエ感じですね~♪
タイ料理おいしそうですね~ww
水面テロテロ・・・(笑)

投稿: ケン | 2007/11/11 15:52

>水面テロテロ・・・(笑)
かわら版「閉店長つり日記」見ましたよw
早速UP釣ってるし~w

投稿: ぎー坊 | 2007/11/12 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/4 深夜~翌朝 | トップページ | カルティバ Twist LOCK »