« 11/2  | トップページ | 11/7~8 グルメツアーかよ! »

2007/11/06

11/4 深夜~翌朝

今回は赤メガネさんとの釣行!

深夜に待ち合わせw

特に時間は決めてないので、23時頃から先行入水!

いい感じに風も有りw 時折、水面でピチャピチャと魚気も有りw

期待しつつ攻め歩く!

マンメードストラクチャー絡みの沖のピンスポで‥

デス6”スイミングに ココン! とショートバイト。

どうもウィードの中の魚が出てきて啄ばむ感覚だったので、センコー5”に変更して同じラインを通してステイ。。

コッ! ググッ!

バシッ!

エエとこに針が刺さってますw

20071150001 30無いかな?

  

  

1時頃に赤メガネさんも合流して責め歩く。。

チュぴチュぴ‥ボコッ! ピチャン‥スーッ! チュぴチュぴ‥ボコッ! ピチャン‥スーッ!

なんとも反応は薄く‥先程の魚の感じからセンコー5”TXに変更してリアクションで狙ってみる。。

1投目‥チョンチョン‥スーッ!

ゴン!!

200711500022007115002047cm  

  

  

その後も35クラスを追加してリグが嵌まったかと思いきや、そう簡単じゃ有りませんw

そろそろ移動しますか~? って事で、ココ最近釣り銀座状態のJTUへ。。

到着すると‥N氏&I氏と遭遇ww

移動しかけてたのに留まって頂き、4人で挑んだが時間だけが無情に過ぎていく。。

20071150004 琵琶湖が泣いている‥?

陽も昇りきった所で納竿となった。。

  

仮眠後、昼頃に帰宅してビールかっくらってたら‥

先日の会社後輩くんからメールが届くw

朝から琵琶湖で釣ってたんですが、やっと58釣れました~!

なんとな??

ビールの苦味が増したのは言うまでもない。。

|

« 11/2  | トップページ | 11/7~8 グルメツアーかよ! »

コメント

毎回ナイスサイズをきっちり釣りますね~w
ぎ-坊さんオススメウェーダー購入しますわぁ♪
新ウェーダーに、面白そうなネーミングを現在考え中ですw

投稿: ケン | 2007/11/06 11:41

・・・・・撃沈・・・・・
次回は負けないぜ^^;

投稿: 赤メガネ | 2007/11/06 23:10

ケンちゃん>
やっとこさですよ!
>新ウェーダーに、面白そうなネーミング
??‥ステファニーとか?w

赤メガネさん>
どっからでも掛かってこんかいw
        (by琵琶バス)
魚との勝負でっせ~w

投稿: ぎー坊 | 2007/11/07 09:09

ステファニーとか♪ キャサリンとか♪
ネオGヤラシウェーダーとか♪
b氏から面白いネーミングが宿題やで!との事でしたw
なんかエエのんありますか?

投稿: ケン | 2007/11/07 19:41

ケンちゃん>
ウェーダーに面白いネーミングねぇ~w
そんな宿題を出すオッサンの感覚が分からんわw
あっさり?セーラー服ってのは??
釣り場で‥
「ぼちぼちセーラー服に着替えますわ!」
聞いてみたい様な‥聞きたくない様なw

投稿: ぎー坊 | 2007/11/09 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/2  | トップページ | 11/7~8 グルメツアーかよ! »