« 10/29~30 エロ爺さんと‥ | トップページ | 11/4 深夜~翌朝 »

2007/11/03

11/2 

本日より8日間の連休に突入~!

琵琶湖にテント張って泊り込むか~w

って! それは出来ないわなw

日没前より前回釣行でアタリもカスリも無かった東岸へ!

ほんでもって今回も全くの無反応! 移動やなw 

ピンポロパッポ! 

ヨシゾーさんから連絡が入り、西岸で ご一緒する事に。。

少し遅れてクッパさんも合流!

しかし、クッパさん!?

「ぼーっとしてたら○○まで行き過ぎた~w」って??

どんだけですのん!

しばらくナンヤカンヤと歓談・・・・・いやいやw

99%ヨシゾーさんが喋り倒してましたww

その後 、思い思いのポイントに散らばりキャストを繰り返すがサイズが上がらず。

最近、巷でGボウズなる言葉が飛び交ってる様でゴザイマスが。。

20071130000 38cm

写真撮影の許可を二方に頂き

パシャリ!

魚からの反応も薄く‥移動!

じぇんじぇん反応無く‥さらに最後のポイントに移動!

バイブ・・・ダメ!

ミノー・・・ダメダメ!

TOP・・・ダメダメダメ!

ラバジ・・・ダッ?

フリーフォール中にラインが横走り!

遅れてフッキング~! パシッ!!

寄せてくると最後の激しい突っ込み!

TR-FRを絞り込まれながらも、なんとかランディング成功~w

ほぼ同時にラバジがクチから外れた‥あっぶな~!

20071130021_220071130001_2 47cm

 

 

体高の有る良型w

ヨシゾーさんも良型を掛けたが惜しくもF/O。

その後も頑張ったが反応得られず。。

Y氏とオイラは帰路に‥クッパさんは朝に備えて移動となった。

皆さん、お疲れさまでした!

|

« 10/29~30 エロ爺さんと‥ | トップページ | 11/4 深夜~翌朝 »

コメント

 また釣ってるし~~(--〆) っていうか、夏にも8連休してなかったっけ??? 羨ましい(T_T)

投稿: 赤メガネ | 2007/11/03 21:11

夏は有休入れての連休っす!
入れんかったら、この11月の連休だけで‥
GWも盆も正月も無いんですよw

投稿: ぎー坊 | 2007/11/03 21:24

 あっ!そうそう!! 8連休やったら都合良ければ明日の日曜日、夜からですがご一緒しませんかぁ??? ぎー坊さんの連絡先しらなんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 赤メガネ | 2007/11/03 21:27

明日は次女の試合のサポート後に出撃予定ですが、遠い場所を狙う予定にしてるので御一緒は無理かもしれません。
B氏に連絡先を聞いて、連絡入れますねw

投稿: ぎー坊 | 2007/11/03 21:58

かしこまりです^^

投稿: 赤メガネ | 2007/11/03 22:52

毎度〜!ツットルツットル!!
ヨシゾーさん めっちゃ元気ないで〜
回りでボコスカ釣っちゃあダメダメ。
労ったげてや〜
かなりヨシゾー いやシンゾーに悪いで〜

投稿: basszie | 2007/11/04 01:17

またもやカメラマンですわ~^^
でもあの魚もええ体高してましたな。
某シャローポイントで「ヨシゾーさんあそこのウィードの横狙ってみてください」ぎー坊さんの優しさとその場所の攻め方には目から鱗でしたわ。

>basszieさん
落ち込んでませんぜ~~アニキ~!
ウネウネパターンでGボウズを回避せねば~♪

投稿: ヨシゾー | 2007/11/04 10:20

basszieさん>
あんたが一番プレッシャー掛けとるやんw
ボコスカ釣ってないし。。

ヨシゾーさん>
あそこのピンスッポトは季節問わずヤル気の有る魚が付くのでタイミングが合えばドッカーン!ですよw
入水せずに攻めて下さい。

投稿: ぎー坊 | 2007/11/04 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/29~30 エロ爺さんと‥ | トップページ | 11/4 深夜~翌朝 »