« カルティバ Twist LOCK | トップページ | 病んでおります »

2007/11/16

11/15 なんだかなぁ~

今回はボートに同船させて頂きましたw

オーナーさんより隠密でw‥って事なんで名は伏せておきます。

これって記事にして良かったんやろか??

朝、遅めの出船。。

マリーナから見た湖面は穏かな印象。

シャローの水中を覗くと上層と下層で水色が2層分離しております。

マリーナ近くの連続杭を流すがヒット無し!

1本、ヤル気満々系の50cm前後のバスが見えたんですけどねw

KE沖‥

オーナーさんジャークベイトとクランクで30upα!オイラはノーバイト!

風が吹いて荒れだしたら‥水が かき回されてアカンやろうなw

とりあえず荒れる前に沖を目指すが、湖流の当たるエリアに差し掛かるとミルクティー色。

更に沖を目指すが白波が立ち、シャローにUターン!

Mワンド‥

オーナーさんセンコーTXで47cm! オイラはノーバイト!

Pワンド‥

流れ藻塊の際にセンコーNSを落としてオイラに待望の魚! 20up!!

夕刻迫り‥時間切れ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒れた中、エレキも踏まさせて頂いたが。。

自動車教習を受ける前

クラッチ踏んで‥ギア変えて‥アクセル踏んで‥ハンドル操作に指示器に

頭の中はシッチャカメッチャカになったの思い出す。

因みにオイラのクルマはMT車。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチングも少しだけお手伝いさせて頂き、お別れの挨拶を済ませ帰路に!

って!こんな釣果で帰れんし~!!

遠投浜に寄って、バイブ・スピナベ・ジャークベイト・NS‥ダメダメ!

ラバジ3/8+ボケワームで橋脚を狙いキャスト! 運良く?橋脚上に乗っかったw

神経集中して橋脚直近に‥

ポチャン!

フリーフォール!

ラインがスーッ! 

ガツン!

なんとか捕獲w

200711160003

200711160005 45cm

   

  

写真upするの可哀そうなくらい食事出来てない魚でした。

これで帰れるww

|

« カルティバ Twist LOCK | トップページ | 病んでおります »

コメント

おつかれ!!!
ちゃっかり釣ってますやんww
ぎーさんと沖に出ると必ずあれますねww
なんでだ?
今日はいい感じでしたよww
サイズもマーマーでたし数も二桁いっちゃいました!

そーそーランチングはまかせたよww

投稿: Mr,OG | 2007/11/16 17:56

お疲れさまでしたw
ちゃっかり‥じゃなく
やっとこさですから~w

>ぎーさんと沖に出ると必ずあれますねww
>なんでだ?
嵐を呼ぶ男??なんででしょ?

>そーそーランチングはまかせたよww
NEWカーに寸止めしますんで‥まかせてw

投稿: ぎー坊 | 2007/11/17 02:08

ただいま~!!!!
>寸止めしますんで・・
いやらしwぎーさんエロすぎ~w
来春、遠投浜でご教授お・ね・が・い!うっふぅ~んww

投稿: Mr.OG | 2007/11/17 22:29

毎回OGさんのタフネス振りには感心させられますw
お疲れさまでした!

遠投浜なら他にも先生一杯ですからオイラの出番は無さそうですけど、お待ちしておりますよww

投稿: ぎー坊 | 2007/11/18 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルティバ Twist LOCK | トップページ | 病んでおります »