« ウェーダー企画いただき~! | トップページ | 11/2  »

2007/11/01

10/29~30 エロ爺さんと‥

29日、前記事のウェーダーを引き取って琵琶IN!

深夜からエロ爺さんとエロエロポイントで待ち合わせの為、それまで西岸のポイントで時間潰し。。

最近は漂着藻が多く釣り辛い状況が続いていた場所。

入水前に陸からデス6”をウィード塊のインサイドに‥

ポチョン!・・・・・着底後・・・・・ゴゴンッ!! 

フッキングを入れるが、いきなりで体勢も悪く‥首振り一発でF/O!

カーッ!!  やってもうた~!!!

気を取り直し入水‥キャストしながら進んで行く。

しかし反応は薄く、30程を2本GETしたのみ。

シークレット・ルートを通り50mほど沖合いまで進み、北面のウィード切れ目に軽くデス6”をプレゼン。。

待ってました!の生命反応。

間合いを取りフッキング! 暴れ方から久々のUP君かと思いきや。。

200710310000 48cm

  

  

もう少し粘れば時合が来そうな予感もするんですが、エロ爺さんとの待ち合わせ時間も迫り渋々上陸。。

待ち合わせのPで準備をしているとケイタイが鳴る!

エロ爺さんから!‥これから向うのかと思いきやw

もう近くですわ!

なんで、そこまで来て電話せなアカンの? 

子供じゃ有るまいし!  はよ~来なはれ!!

息子にパンダ言われて‥今日は歩いて釣りしまっせ~!

なんでオイラが付き合わなアカンのか分からん?w

結局、歩いたんも500mくらいなモンですやんw

以前、ボート釣行の際に水中の状況は把握しているTKにて。。

エロ爺さん:きましたわ~!  きましたわ~!

子供みたいに‥はしゃぐエロ爺さんw

何かしらんが釣りよるんよなw

先日購入したmorethan X-CROSS 120SSR Fをキャスト!

ポチョン!・・・・・グリッと巻き始めに、バフッ!

20071031tk52 久々UPの52cm

エロ爺さんとこにメジャー当て画像有ります。

かなりのデップリくんw

  

朝は会社の後輩2人が琵琶INするので顔見せに移動。

朝日が綺麗やったのでカメラかまえ

2007103100120000  シャッター押さずにおったら‥

ず~っと同じ体勢で待っとるオッサンw

 

どんだけ格好付けてまんの‥パンダ言われてるのにw

暫く4人で頑張るが‥力つき爆睡。。

6時間ほどグッスリ寝て、昼飯を喰らいに。。

そして、OAで入水。。

エロ爺さん:こんな所で釣れますのん? 絶対魚おらんわ!

          文句タラタラ‥タレ捲くり!!

そしたら‥入水移動中に深みに嵌まりかけ!!

なんやったら‥

オイラのTR-FRで沖に突いてあげましょか?w

200710310004 1本釣ったら‥

エエですわ~w

ココ!エエわ~!

って、パンダさん!

短い後ろ足にロッド挟んだら、DC水没しまっせ!

S氏も琵琶INされるみたいで同行させてもらいましたが

風雨で3人撃沈くらい、食事会となり深夜まで釣り話に花を咲かせて帰還となりましたw

|

« ウェーダー企画いただき~! | トップページ | 11/2  »

コメント

またまたぁ~~ でっかいの釣ってる@@;
よー釣りますねぇ・・・こっちはボウズ続きやっていうのに(T_T)

投稿: 赤メガネ | 2007/11/01 11:03

どうもw
でも50upは久しぶりですよw
なぜかアノおっさんと行った日は 今の所それなりに釣れてます。

投稿: ぎー坊 | 2007/11/01 11:21

おはよう!エロ坊さん(^_^)
すんませんなぁ 短い足で短い距離で
ええ運動になりましたわ〜
そやけどエロエロポイントはさすがエロ坊さん
あんなとこからアレ見えまっせ〜
さすが名ガイド!お見それしました

投稿: エロ爺 | 2007/11/01 12:13

エロ&えろコンビですねww

しかも、しっかり釣ってますし♪
ホンマにヤラシイ人達ですわ~(笑)

投稿: ケン | 2007/11/01 14:00

バスジーさん>
またエロエロポイント行ったらしいですやん!
少しは辛抱しなアキマセンってぇ~w

ケンちゃん>
ほんまにヤラシイんですよw
あの人!w

投稿: ぎー坊 | 2007/11/02 01:41

いい型ですわ~~^^マッチョよりメタボが大好き~♪お見事~~。
エロ爺さんのもメタボですわヨ^^

投稿: ヨシコ | 2007/11/02 10:02

エロ爺さんと相性バッチリかもw
お尻気をつけたほうがいいですよww

投稿: 赤メガネ | 2007/11/02 23:39

ヨシコさん>
今年のUP君では一番の体型かもw

赤メガネさん>
お尻気をつけますわw
時々、危険を感じるのよね!

投稿: ぎー坊 | 2007/11/03 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェーダー企画いただき~! | トップページ | 11/2  »