« 運動会、そして‥ | トップページ | 10/19 夕刻~翌朝 »

2007/10/12

新たなリンク先の紹介

昨日、バスフィHPへのジグ男君の書き込みを見て‥

早く知らせてやらんとw と思い携帯でメール発信!

メールのやり取りの中で「リンクさせて貰っていいですか?」の問いかけ。。

えっ?・・・??・・・???

真っ先にリンクさせて貰ってんのに??

恐る恐る、メールの相手に確認してみると。。

Kですよw

ガーン!! 失礼しましたw

いつアドレス変わってしまったんやろ??

多分 K君とアドレス交換した時からやろねw

履歴を見ると‥重ね重ね失礼な事に ジグ男君のつもりで何度かメールのやり取りしております。

ひょっとして? 電話も??

あぁ~! こっぱずかしい~!!

K君! ジグ男君! ごめなちゃいw

・・・・・ と言うわけで ・・・・・

今回、新たにリンクさせて頂く事になりました。

GAMBLER 

ビッグベイト有り! ライトリグ有り! 海釣り 有り!

必見ですよw

追記)

重ね重ねのミスw

K君から連絡が入る!

blogの方をリンクして! って事だったらしいw

K君のblog Season of Life   よろしく!

|

« 運動会、そして‥ | トップページ | 10/19 夕刻~翌朝 »

コメント

どもども!
偶然にもbasszieさんに遭い写真まで撮ってもらいました。
やっぱり釣り好きは遭ったその時から友達みたいに思えますね。笑!
ぎー坊さんのお陰で(ブログの写真拝見)良い方と知り合えました。m(__)m
ありがとうございます!
ぎー坊さんの次回釣行は何時頃かな?明日は面白そうな所があったんでちょっくら東に行ってみるつもりです。
ではまたです。

投稿: スナイパー | 2007/10/13 18:00

遅くなりました~!
13~14日は娘の試合観戦(滋賀県湖南市)に行ってました!
13日の夜は私も東で2時間ばかり竿を振りましたがアタリすら無しで爆睡でしたw


投稿: ぎー坊 | 2007/10/16 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会、そして‥ | トップページ | 10/19 夕刻~翌朝 »