« ミノー購入 | トップページ | 新たなリンク先の紹介 »

2007/10/09

運動会、そして‥

7日‥休みw

8日‥休みw

9日‥夜勤

予定が無けりゃ6日の晩も含めて3夜連続釣行も可能ww

ところがどっこい! すっとこ どっこ~い!!

7日‥娘の運動会

8日‥娘達のバレーボール練習試合

9日‥夜勤

普通‥こんだけ予定入ったら釣りは諦めるでしょ??

普通の人はw

しっかーし! 行ってきました!!

まずは運動会。。

10時前に‥オイラの鳴らずのケイタイが鳴るw

7日、ボートの誘いを頂いてた東京のオットンさんからです。

琵琶湖の○○で「55が釣れました!w」‥との事w

おめでとうございます~!!

現場で喜びを共にしたかった~w

遠方から琵琶湖にチャレンジしての55は‥お見事っ!!

そして昼飯時‥

数家族でお食事中に、オイラの持参したチェアーを使ってたママさん。。

マ:コレ使っててイイの?

G:イイよw イイよw

マ:いつもスミマセンw なんならコノ体で返しますワww

G:え?それならチェアー返してくださ~いww

とっても美形のママさんで一瞬ドキッとしましたが、そこで詰まった返答してたら嫁になんて言われてた事か‥

上手くスリ抜けましたワw 危っぶなぁ~^^;

そして、別のママには‥今日釣り??

 ってナニ?  って! 失敬な!

行くに決まってるでしょ~がw

・・・・・・・  時は流れ 琵琶湖のとあるP  ・・・・・・・

準備を済ませて歩いてると見覚えの有る人が。。

おっ! ジグ男くんやんw

期待してきた場所でしたがアカンみたい。。

しばちゃん&成田屋さんも来てて、只今お食事中らしい。

この3人様御一行でアカンって事は絶対アカンでしょw

しかし、時間のズレで魚も入ってるかも? って事で4人で挑んでみましたが‥

やっぱアカン! オイラはチビ1本!

上陸してポイント移動となりオイラはMHへ! 3名は南下!

前回の好反応がウソの様に、アレコレ投げても反応の の字も有りゃしない。。

翌朝も予定有るしなぁ~w

悪足掻きで先日購入のミノーを投げつつ浜を戻ってると。。

ウィードに触れてる様な微かな反応!

何度か合わせきれず、数度目の反応でGET!

20071090008 30cmを少し超えたサイズ

  

 

この後も同サイズを2本追加! 

暗闇で水面の状況が分かりませんが‥

カユイ所に手の届くルアーの様でございますw

2時半に納竿し仮眠>8時帰宅>午前は嫁と買い物へ>午後は娘の練習試合

何がそうさせるんでしょ? アホなオッサンですw

|

« ミノー購入 | トップページ | 新たなリンク先の紹介 »

コメント

まいど~っても今頃夜勤っすねw
先日はゴチになりやしたwww
せっかく、ぎー坊さんがだいじにだいじにして育てたお~きなヤツwありがとう!!!

って、浮かれてる場合か?
てんちょが心配だよ~

投稿: オットン | 2007/10/09 21:00

「カラダで返す」というとこに反応してしまいましたわ^^
場所が場所だけにナイスアンサーですわな。もしコッソリ言われた時のぎー坊さんの反応はいかに^^!?

投稿: ヨシゾー | 2007/10/10 07:34

オットンさん>
てんちょの日記、後から見たら。。
55以外も乱獲ですやん!
長年大事に育てたバスやのに~ww

ヨシゾーさん>
>もしコッソリ言われた時のぎー坊さんの反応はいかに^^!?
えぇ~聞くかなぁ~w
そりゃコッソリだけにモッコリでしょw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/10 09:40

MH最近あかんですよ・・・

っていうか、かなりのハードスケジュール@@; 負けますわ~~^^;w

投稿: 赤メガネ | 2007/10/10 16:56

あのとっつあんボーヤころしたろか!!!ww
どーします?ぎー坊さん

投稿: オットン | 2007/10/10 18:33

赤メガネさん>
MHアカンですねぇ~!
自分でも分からん?仕事で疲れ遊びで疲れ。。
でも、釣り行かないと疲れたままなんよねw

オットンさん>
まぁ~閉店なんだしセールでもやってもらいましょ!
先着○名様にDC7プレゼントとかイイんじゃない?

投稿: ぎー坊 | 2007/10/10 20:05

>ぎー坊さん
悪くて50%引き
普通70~80%引きですよね~!!

投稿: オットン | 2007/10/10 20:11

まぁ~オイラがてんちょならソレくらいの事はするだろうねw
良い仲間に囲まれてた証にww

投稿: ぎー坊 | 2007/10/11 10:33

あ、なんか、こんなところで話が・・・。

ほんま、すいませんてぇ~・・・。
そんなんしたら、今度は、ほんとに閉店宣言ですよ~・・・。

狼少年として、次は信じてもらえませんやん・・・。

投稿: てんちょ | 2007/10/12 12:24

すいませんで済んだら警察いらんわねぇ~w

取りあえず悲しんであげたから、いつ閉店しても大丈夫よ~んww

あぁ~早くみんなが集まる遠投祭りの時期来ないかな~!

このネタで逆に暫くイジレるから良しとするかw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/12 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミノー購入 | トップページ | 新たなリンク先の紹介 »