« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

ウェーダー企画いただき~!

29日釣行前、バスフィで発注掛けてもらっていたネオプレン・ウェーダーを引き取りに向う。

釣行記は後日UP予定w

店長から‥ネオプレン・ウェーダーの企画を頂きました!

このブログ 「STANCE 見ました!」と言って購入されると‥

取り寄せ品に限り、8400円(税込み)で販売!

店舗置き品は 9500円(税込み)です。

200710310002_3・商品名

 PROX ネオプレン チェストフェルト ウェダー

   

   

・特徴

①細身仕立て

私はLLを購入しましたが、足サイズがピッタリ過ぎてソックスの重ね履きが出来ない。

もうワンサイズ上の3Lで良かったかも。。

因みに私のボディサイズ:176cm・ガッチリ型・足26.5~27cm。

以前使用してたリバレイ製ならLLで余裕でした。

2007103120000 メーカー表記

 

  

 

②胸部に取り外し式ポケット&内蔵ポケット付属

取り外し式ポケットは重宝w

内蔵ポケットは濡れさせたく無い物入れに良いw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ネオプレンは高いしなぁ~」と断念されてた方、この機会にどうですぅ?

| | コメント (2)

2007/10/25

10/24 ○○はカゼ引かんって?

前回の釣行後、しっかり風邪を引いてしまいました。

23日夕刻、Y氏から琵琶インの連絡を頂いたが風邪のため断念!

24日早朝、会社の後輩から琵琶イン中の連絡が入る。

○○君よ! 会社でオイラが風邪でダウン寸前なの知ってるやろ~!!

それって何かの嫌がらせですかい?w

釣れないんでポイント教えて下さい? ‥とな??

夏のポイントに案内したろうか~ww

大人げ無いので素直にポイントを紹介して、家での~んびりw

昼を回り、また後輩から連絡が‥

続きを読む "10/24 ○○はカゼ引かんって?"

| | コメント (11)

2007/10/20

10/19 夕刻~翌朝

琵琶イン前、ホグ系ワームを補充にバスフィに立ち寄る。。

しまったー! サボテン忘れた~!!

これから? 雨降ってますよw

予報では そろそろ止むハズなんですけどw

では!頑張ってきますぅ~!

続きを読む "10/19 夕刻~翌朝"

| | コメント (9)

2007/10/12

新たなリンク先の紹介

昨日、バスフィHPへのジグ男君の書き込みを見て‥

早く知らせてやらんとw と思い携帯でメール発信!

メールのやり取りの中で「リンクさせて貰っていいですか?」の問いかけ。。

えっ?・・・??・・・???

真っ先にリンクさせて貰ってんのに??

続きを読む "新たなリンク先の紹介"

| | コメント (2)

2007/10/09

運動会、そして‥

7日‥休みw

8日‥休みw

9日‥夜勤

予定が無けりゃ6日の晩も含めて3夜連続釣行も可能ww

ところがどっこい! すっとこ どっこ~い!!

7日‥娘の運動会

8日‥娘達のバレーボール練習試合

9日‥夜勤

普通‥こんだけ予定入ったら釣りは諦めるでしょ??

普通の人はw

しっかーし! 行ってきました!!

続きを読む "運動会、そして‥"

| | コメント (10)

2007/10/05

ミノー購入

20071050005

2007105000301          

 

 

ダイワ:morethan X-CROSS 120SSR F

浮力の強い海ルアーです。

うたい文句では‥

水面~最大深度約20cmをリトリーブ可能らしい。。

カユイところに手が届く?かなぁ~w

なんて思ってるんですが‥如何なモンか。。

| | コメント (3)

2007/10/03

10/3 なんでもイイん?

前回のHOTな場所へ!

2時半、到着~w

Pからテクテク歩いて現地入りすると先行者も居らず

貸切だゼい~!

今回はハードルアーのみのセレクトで挑みます!

続きを読む "10/3 なんでもイイん?"

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »