« 9/27 俺がエエって事ですか?? | トップページ | ミノー購入 »

2007/10/03

10/3 なんでもイイん?

前回のHOTな場所へ!

2時半、到着~w

Pからテクテク歩いて現地入りすると先行者も居らず

貸切だゼい~!

今回はハードルアーのみのセレクトで挑みます!

ルドラSPで数投目にガッツーン!

ジャンプ1発! F/O

しかし、前回にも増して好反応w

ルドラSP・フラッシュミノー(SP改)・ワンテン・サイクロンSR-X・CB200・・・

ローテするルアー全てに反応有り、なんでもイイん??

2007103日の出までに 46cmMAX~30cm台・11本!

前回の事を想像すると、これから猛烈なバスのお食事タイムが始まるハズ。。

さぁ~コイ! やれコイ! どーんとコイ!!

・・・?  あれっ??

こない?  こないの?? へぇ~こないんだw

TOPじゃないのぉ~?

SR-Xに変更して1投目‥ガッツーン!

南湖釣行時はウィードに潜らせない様にドラッグはガンガンに締めて有りますが、ココのバスは引きが強く泳ぎまくるので針を伸ばされない様に1回転緩めのドラッグ設定。。

手応えからは55いったかと思うほどの引き!

何度かジャンプしようとするバス!

この~バカチンが~!!

竿先を水面に突っ込み、右に左にあやつり阻止~!!

無事、抱え込みランディング成功ww

200710300020000 49cm 北湖らしい体型w

 

一息ついた所で‥「ぎー坊さんですか~?」

「えっ?」 と振り返ると‥赤メガネさんですやんw

おはようございます~w

朝の時合いを期待して少々粘ってみるも無反応。。

移動しましょうか? って事で‥上陸してPまで歩いているとケイタイが鳴る。。  

日の出前に「釣れてますよw」と、オイラから連絡入れてたので‥

某駄菓子屋的釣具店主から様子伺いの電話でしたw

アカンので551に移動するらしく、逆に合流させて頂いた。

しかしココも反応悪い。。

悪あがきで見えチビ狙いに変えてもクチを使わせる事は出来ず。。

チャンチャン! で‥終了~~!!

20071030011 娘が学校で彼岸花の絵を描くらしく‥

撮って来て~w

って事で‥パシャリ!

田畑の畦道で見かける事が多いですが、この彼岸花の根には毒が有り

モグラ避けの効果が有るそうな。。

|

« 9/27 俺がエエって事ですか?? | トップページ | ミノー購入 »

コメント

あぁあ~・・・楽しいそうな日記だな~・・・・。
ええなぁ~・・・。

投稿: てんちょ | 2007/10/03 22:22

素晴らしい日記ww
カメラマンやらして頂きました^^;

夕方、日が暮れてから仕返ししてやりました♪

マイキーで40ジャスト!!!

今日はおつかれでしたww

投稿: 赤メガネ | 2007/10/03 22:33

てんちょ>
釣られてくれた感は有りますが贅沢な釣行でしたw
ところで最近の551って、水質はあんな感じなんでしょうか?
以前はもっと綺麗だった様な記憶が有るんだけど。。

赤メガネさん>
記事に書くの忘れてた!
撮影、ありがとうございました~w

しっかり仕返ししてるじゃないですかw
またご一緒しましょうww

投稿: ぎー坊 | 2007/10/04 22:07

>MrGフンガァ~さん
巻物ですか??
何かイメージちがうな?
でも、ヤッパ秋は巻き物ですか~
MrGフンガァ~さんから夏いただいたデス8改のライテキで巻き巻きしてみますか!!!
3連休でプレッシャー高そうだしw

投稿: ジャーク@トキオ | 2007/10/04 22:30

>何かイメージちがうな?
ですね~普段あまりやらない釣りですもんw

デスアダー活躍してくれるとイイんだけど、巻き巻きならデスグラブかもですよw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/04 23:44

あの次の日行ったけど・・・・・・・
誰かのせいで根こそぎバスおらんわ〜

今度から言わしてもらいます。

    地引き網のぎー坊!って(^_^)

投稿: basszie | 2007/10/06 09:48

大きな声じゃ言えないけどサぁ~ww
「オレがエエって・・・」
いや~w 言っちゃうとイヤラシイなぁ~w

投稿: ぎー坊 | 2007/10/06 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/27 俺がエエって事ですか?? | トップページ | ミノー購入 »