« 10/19 夕刻~翌朝 | トップページ | ウェーダー企画いただき~! »

2007/10/25

10/24 ○○はカゼ引かんって?

前回の釣行後、しっかり風邪を引いてしまいました。

23日夕刻、Y氏から琵琶インの連絡を頂いたが風邪のため断念!

24日早朝、会社の後輩から琵琶イン中の連絡が入る。

○○君よ! 会社でオイラが風邪でダウン寸前なの知ってるやろ~!!

それって何かの嫌がらせですかい?w

釣れないんでポイント教えて下さい? ‥とな??

夏のポイントに案内したろうか~ww

大人げ無いので素直にポイントを紹介して、家での~んびりw

昼を回り、また後輩から連絡が‥

今、○○川ですけどデカイの釣れません。

こら~! 紹介したポイント行ってへんやんか~!

辛抱出来ずに日没頃から同行する事に。。

後輩君はライトタックルなんで手堅く釣れるかな?的なポイントへ入る。

40upバラシ・30up2本GETしてもらい(オイラはボーズ)、取り合えずガイド成立?

B氏から貰った情報を元に移動。。

2人共に反応の無いまま時間だけが過ぎ、後輩君は先に帰路へ!

これくらいの時間帯がイイですよw と聞いていたので、その時間まで粘ってみる。。

デス6”NSのピックアップ寸前に ガボッ!

20071025 44cm

  

TN70ボトム引きで‥ゴンッ!

20071025_246cm

  

イヤラシイ人が言ってた時間帯、確かに有るようですw  

|

« 10/19 夕刻~翌朝 | トップページ | ウェーダー企画いただき~! »

コメント

その時間帯は12:30ごろですか?w

投稿: ケン | 2007/10/25 11:21

やはり、夜のソコは、釣れてますかー!
しかも情報どおりに、NSとバイブ!!
お~みご~と~!

投稿: てんちょ | 2007/10/25 11:24

>ケンちゃん
ひょっとしてケンちゃんも来てたとか?w
ゴメン!私がネタ元なら公表するんですが、今回はあえて場所・時間は控えさせてもらってます。
場所は写真でバレバレ?w

直接なら教えれるんだけど‥
誰かから私の連絡先聞き出して~w

>てんちょ
「釣れてる」って程ではなかったかも?
人も少なかったですけど、他は1本30cmくらいの釣れてたの見ただけです。

投稿: ぎー坊 | 2007/10/25 12:00

bさんから聞いてますよ~♪
多分あそこですよね?w
最近はキャロ投げに行ったりしてました。

投稿: ケン | 2007/10/25 12:24

B氏には捕獲時間などメールしときましたんで聞き出して下さい。
blogに書いてないエロ美味しいネタも有りますよw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/25 12:40

ポイントはプリンスホテル窓越しか〜
後ろ見ながら前で竿二本出して
熱いね〜ぎー坊さん(;^_^A ・・・
真似さしてもらいますわ!

投稿: basszie | 2007/10/25 13:30

コラ~!大事にしよう思うてたのにw
人が集まって見れんく‥??
いやいやw釣れんくなったらどうしてくれるねんw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/25 14:13

あ~~アタシを振ってよそのオトコと行ったのねん(TOT)
そしてHOTELに居て竿立ててたなんて~~う~~クヤシー^^

投稿: ヨシコ | 2007/10/25 18:14

ちょっとちょっと~~!またしらぬまに・・・
風邪引いてるんですからじっとしときなさい!!
今晩、デカイのだけ頂いときますねww

投稿: 赤メガネ | 2007/10/25 20:08

そうそう!!
うっとこもリンクさせてもらっていいですか?
ってか、勝手にしとこ~~w

投稿: 赤メガネ | 2007/10/25 20:11

ヨシコさん^^
エロネタに速攻バイト!w
こんなバスなら釣りやすいのに~ww

赤メガネさん>
デカイの釣り過ぎたら嫌われますよ~w
リンクの件、了解です!
こちらも作業完了させておきますぅw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/25 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/19 夕刻~翌朝 | トップページ | ウェーダー企画いただき~! »