« 新たなリンク先の紹介 | トップページ | 10/24 ○○はカゼ引かんって? »

2007/10/20

10/19 夕刻~翌朝

琵琶イン前、ホグ系ワームを補充にバスフィに立ち寄る。。

しまったー! サボテン忘れた~!!

これから? 雨降ってますよw

予報では そろそろ止むハズなんですけどw

では!頑張ってきますぅ~!

車を走らせながらポイント選定。。

あそこは‥最近みんなに叩かれてタフかなぁ~・・・

あそこは‥ウィードあかんしなぁ~・・・

あそこは‥今日は厳しいかなぁ~・・・

最近、入ってない所へ行ってみるか~!

雨の中 準備を済ませて釣り場へ向うが、かなり冷え込んできてる。。

まぁ~雨が止めばマシになるでしょw

デス6”NSで延々と打ちながら 移動!移動!移動!

ウィードの上っ面では出ないっぽい?

センコー5”NSに変え、ウィードの中に沈めて誘いを入れる。

時間を掛けて、なんとか30up・3本GET!

ヨシゾーさんからメールが入り‥話のついでに釣果を返信すると‥

‥ということは今のところボウズですな^^  のお返事。。

ヨシゾーさんのblogで、こんな展開になっておりますw

それって? 

オイラw めちゃくちゃ嫌味なオッサンですやんかいさ!w

確かに40以下はカウントせんけど。。

20071020移動してワンエボNSで41cm GET!

ハードルアーも織り交ぜてみたけど続かず。

20071020_2 外気温の低下で湖面から靄が。。

これ以上 立ち込んだら風邪引きますわw

  

成田屋さんから、オイラの車を発見したらしく連絡が入る。

本日、N氏は陸っぱりで挑戦中とのコト。。

オイラも体の芯まで冷え切ってしまい、陸っぱりで狙うべく一緒に移動!

200710200009 鳴かず飛ばずの時間が過ぎ‥

なんとか、センコー5”NSで44cm

  

成田屋さんも最後にワンテンで掛けるも、針を伸ばされ残念ながらF/O。。

もう一箇所回ってみたけど‥スッポ抜け1発で終了~ぅ!

|

« 新たなリンク先の紹介 | トップページ | 10/24 ○○はカゼ引かんって? »

コメント

お久しぶりです♪
なにやら彦根で悪い事してるやら・・・w
40なければボウズだぜ(笑)
との情報が飛び交ってますがw

センコーは6がエエ感じですよ♪

投稿: ケン | 2007/10/21 15:52

えっ?彦根で??
オイラ、何か仕出かしましたっけ?
何処でナニ話されてるかコワイwコワイw

>40なければボウズだぜ(笑)
>との情報が飛び交ってますがw
あの(この?)ヒゲ親父の過大表現かと。。
なんでも釣れりゃ~ボウズではないっしょw

オイラ的にはセンコーは5がMAXサイズですw
6まで上げると自重にワーム強度が負けてる感じがして。。

投稿: ぎー坊 | 2007/10/21 17:47

>センコー6

1匹釣ったら、ほぼご臨終です。
たしかに強度不足かもw

>40UP

過大表現でジャロにゆったらどうジャロw
ですね(笑)

投稿: ケン | 2007/10/21 19:09

こらこらこらこら〜覗いてんで!!
>あの(この?)ヒゲ親父って微妙な表現やん?なんやったら次行く時40UPのさぼてん持って行こか(^_^)

投稿: basszie | 2007/10/22 02:03

ケンちゃん>
センコーは身持ちが悪いよねw
でもアノ素材が良い動きをかもし出してるんよね~w
ノンソルトにすると少し持ちがイイですよ。

basszieさん>
40UPって‥絶対入らんし~!
って!なんでや~!!w

ほんまにサボテン持ってきそうやし‥このオッチャンww

投稿: ぎー坊 | 2007/10/22 16:13

あのメールの後でプレッシャー掛かってるのに釣ってしまうのが凄いですな~^^。
44センチの計測台めっちゃカッコイイですな^^

投稿: ヨシゾー | 2007/10/23 10:07

ホンマに「30台で終わったらどうしましょ!」って感じでした^^;

計測台はN氏のですよw
あんまりカッコイイので、私も計測台の製作に取り掛かってます!

投稿: ぎー坊 | 2007/10/23 15:29

あらら・・・知らん間に行ってたんですね^^; しかし、寒そう。。。
サボテン忘れたらあきませんやん@@; 次回はお忘れなくw。。。

投稿: 赤メガネ | 2007/10/24 20:40

ほんまに寒かったですw
お陰でシッカリ風邪引きました~!
昨晩は我慢出来ず行ってきましたけどw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/25 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなリンク先の紹介 | トップページ | 10/24 ○○はカゼ引かんって? »