« 9/1 みつかちゃったw | トップページ | 9/6 いやらしっ釣り »

2007/09/06

急遽、島へ

突然、生まれ故郷(五島列島)の親族から親族会議の招集!

マジですかー??

帰省で金を使い果たしておりますが。。

3日の昼前に大阪を発ち、新幹線に飛び乗り九州は博多へ。

23:30発のフェリーに乗船予定ですが、時間が有るのでブラブラと‥

Ca340074 中州の歓楽街を闊歩。。

佐賀県呼子産:スルメイカ 活け造り

  & 生ビール

Ca340075 北海道産:秋刀魚 刺身

  & 焼酎ロック

15時から一人で呑むオッサン!

    って?どう??

何杯呑んだかは‥企業ヒミツww

22頃には乗船してグッスリ就寝。。

6時に五島列島(青方)に着くと迎えの叔父と叔母がターミナルで待っておりました。

10年振り? 懐かし~いww

実家に到着後、早速 港に出てみる。。

2007950007 懐かしい景色ww

しかし、悲しいかな‥

帰る度に海は汚くなってる様な。。

従兄弟からエギロッドを拝借して一振りしたい所ですが時間が無いw

帰宅後は親族会議が深夜まで続き‥

翌日、10:40のフェリーに乗船!

2007950041 港から見える磯場‥

島まるごと釣りポイント!

2007950042 待っとれよ!

  

  

2007950043 今度はロッド持ってきて‥

ガッツリいわしたるー!!

|

« 9/1 みつかちゃったw | トップページ | 9/6 いやらしっ釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/1 みつかちゃったw | トップページ | 9/6 いやらしっ釣り »