« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/29

9/27 俺がエエって事ですか??

またまたバスジーさんとの釣行。。

オイラは夜勤明けなので、睡眠を取った日没後に待ち合わせ。

結局、3時間程しか寝れませんでしたが‥

作成依頼してたヤマノムシtypeG(仮称)が完成したとの事で、バスフィに引き取りに寄ってから琵琶インしよっとw

こんなん出来ました!

20079280037_2 一体型フック→フック交換式

背中にワームキーパーを付けてウィードレス性アップw

写真のSETワームはデス6”の尻尾です。

フックサイズを変えれば浮き姿勢も変わるかな?

さて、店をあとにして。。

ヨシゾーさんもBインしてるらしく、3人待ち合わせてKU入り。

続きを読む "9/27 俺がエエって事ですか??"

| | コメント (7)

2007/09/07

9/6 いやらしっ釣り

長崎から帰宅した翌日、basszieさんとボート釣行!

親族会議の内容を嫁に説明‥ウダウダしてたら寝る時間が無い。。

そのまま待ち合わせのマリーナへGO!

先行到着し、エンジンOFFの車中で爆睡してたbasszieさんの第一声。。

暑~ぅ!!

当り前ですわ~w

続きを読む "9/6 いやらしっ釣り"

| | コメント (8)

2007/09/06

急遽、島へ

突然、生まれ故郷(五島列島)の親族から親族会議の招集!

マジですかー??

帰省で金を使い果たしておりますが。。

続きを読む "急遽、島へ"

| | コメント (0)

2007/09/02

9/1 みつかちゃったw

のんび~り過ごそうと思っていた休日。。

案の定、チビ達から‥

どこか遊びに連れてって~!!

やっぱり・・・・

キラリ~ン☆

一休さん‥小さなバイキング・ビッケ‥張りの名案!

高槻水路の近くに有る温水プールに送り込んで、そのまま釣りしよ~っとw

続きを読む "9/1 みつかちゃったw"

| | コメント (7)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »