« 急遽、島へ | トップページ | 9/27 俺がエエって事ですか?? »

2007/09/07

9/6 いやらしっ釣り

長崎から帰宅した翌日、basszieさんとボート釣行!

親族会議の内容を嫁に説明‥ウダウダしてたら寝る時間が無い。。

そのまま待ち合わせのマリーナへGO!

先行到着し、エンジンOFFの車中で爆睡してたbasszieさんの第一声。。

暑~ぅ!!

当り前ですわ~w

手続きを済ませて‥いざ湖面へ。。

台風9号の影響で昼からは風速4~5の予報。

荒れる前に対岸の下物に渡り、ヘビテキ&ハネラバ開始!

早々に Bさんラバジで2本GET!

オイラにはアタリもカスリも有りゃしない!!

人工島沖~におの沖へ移動!

Imgp1267 操船させて頂き、Bさん御用命の

てんちょがメタルで届くか届かん距離へ!

:こんな所まで?ウソ~??

:いやいやココまでやりよりますよw

意外や意外、ココの沖のウィードにはトロロも被らず水質もクリヤー。

底付近のバスも目認!

テキサス&ラバジでは反応無く‥カットテール6.5”ネコリグにチェンジ。

ボート側近のウィードポケットにスローに落とし‥放置。。

グ~ンと横走り!

:きましたわー!

:ホンマですかー?

:いやらしっw ほら~竿曲がってますやんww

:ほら~ココは庭‥いやリビングみたいなモンですやんw

:いやらしっw 釣ったらメチャクチャ元気ですやんw

200797  

  

浜大津沖~アクティバ沖を回り、朝一の下物へ!

しばらくすると‥

:移動しますか~w

:えっ?(まだナンボも打ってないのに)

:ウソw バスをダマシてるんですわww

:きましたわー!

:いやらしっw どんだけイヤラシイ釣りですのんww

しばらくして‥

:あきませんね~移動しますか~w

:そうしますかw

:きましたわー!

:さっきの移動ってホンマですのん?

:ウソに決まってますやんw

ガッハッハ~!!!!

:いやらし過ぎますわ~w

ホンマにアホな事ばかりを言うオッサン2人。。

2007970007   

  

  

:Bさん、何でカッパの下にライジャケですのん??

:よろしいやん人の事はw

:ガッハッハーww 

オイラがセンコー4”ワッキーをSETして狙うとポツポツとアタリが出だした。

:なんでワッキー言いますのん?

:脇に針刺すから違いますぅw

:ホンマですか~??

ココまでの会話の流れから何を言っても真実味が無くなってますw

オモロ過ぎて、何がオモロかったか忘れるくらいww

:じゃ~ネコリグは何でネコですのん?

:知りませんわ~w

:知りませんのん??

:いやらしっ~!

:ガッハッハーww 

今や箸が転んでも笑い転げるオッサン2人!

南湖に響き渡るオッサン2人の笑い声。。

近くにいたボートの人達には迷惑千番ww

ごめんなさい!

:ラインは何ポンドです?

:14ポンドw

:細っ!

:よろしいデスやんw 人のラインは どうでもww

:ガッハッハーww

:センコーはシンカー入れてますぅ?

:そら秘密ww

:いやらしっ!

:ガッハッハーww

Imgp1280    

  

  

マリーナの人の話では、他の釣り人の釣果はイマイチとの事。。

B&G:やっぱりw ガッハッハー!!!!

いやらしっ! 

いやらし過ぎるオッサン2人ww

こんなに大笑いした釣行は久し振りでした。。

basszieさん またヨロシクお願いします!

|

« 急遽、島へ | トップページ | 9/27 俺がエエって事ですか?? »

コメント

お久しぶりです。
ボート面白そうですね♪

いやらしっ!釣りw今度岸でやってみます(笑)

投稿: ケン | 2007/09/07 14:12

こっちも予想どおり…オモロ過ぎ^^
ヒゲ伸ばしたらヒゲGさんとヒゲBさんの仲間にいれてくれる?あ!オモロさがたりへんわ~。釣りより修行要るな~^^

投稿: ヨシゾー | 2007/09/07 14:39

なにやら、たのしやらしい釣行だったようで!
この厳しい情報の中、結構釣れてまんな~!
いや~んですわっ!w

投稿: てんちょ | 2007/09/07 18:44

ケンちゃん>
>いやらしっ!釣りw今度岸でやってみます(笑)
殺気を消すって事ですよねw
他の状況をマネしたらアキマセンよw

ヨシゾーさん>
仲間にいれてくれる?って‥充分チーム・オッサンですやんw

てんちょ>
釣る事に集中しなかったのが良かったのかもw
湖面が荒れてなかったら、まだまだイケテましたよw

投稿: ぎー坊 | 2007/09/07 19:54

あら~暴徒?いやボート楽しそうですね~w
来月行きますからプラ頼みますよ!

投稿: オットン | 2007/09/07 20:21

二人とも睡眠不足で病んでたみたいww
普通のノリじゃゴザイマセンw

>来月行きますからプラ頼みますよ!
ハイ!黒らんチェックしときますw
いやいや少しは力になれるかも?

投稿: ぎー坊 | 2007/09/08 10:05

B ブログアップ おそ〜(^_^)
G いやらし〜ほっといて!(^_^)
とまぁ 関西風お好み焼きみたいなコテコテ漫才風トークやっぱりそのトークで肩の力が気が抜けてよ〜釣れたんでしょうね。ブログのおもろい生ギー坊さんが見れて良かったです。また行きましょね〜漫才しに沖へ

投稿: basszie | 2007/09/08 13:21

釣りは釣る事じゃないw
って、どこかのダレかが言ってたような。。
ストレス発散‥現実逃避‥
また行きましょう!アホやりにw

投稿: ぎー坊 | 2007/09/09 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽、島へ | トップページ | 9/27 俺がエエって事ですか?? »