« 9/6 いやらしっ釣り | トップページ | 10/3 なんでもイイん? »

2007/09/29

9/27 俺がエエって事ですか??

またまたバスジーさんとの釣行。。

オイラは夜勤明けなので、睡眠を取った日没後に待ち合わせ。

結局、3時間程しか寝れませんでしたが‥

作成依頼してたヤマノムシtypeG(仮称)が完成したとの事で、バスフィに引き取りに寄ってから琵琶インしよっとw

こんなん出来ました!

20079280037_2 一体型フック→フック交換式

背中にワームキーパーを付けてウィードレス性アップw

写真のSETワームはデス6”の尻尾です。

フックサイズを変えれば浮き姿勢も変わるかな?

さて、店をあとにして。。

ヨシゾーさんもBインしてるらしく、3人待ち合わせてKU入り。

オイラのクチから爆弾発言!

「ハンデ付けて陸ッパリますわ~w」

ココだけの話‥

実は お腹がユルかったので、いつでもトイレに駆け込める様に‥安全策w

いいオッサンがお尻モッコリしてる場合じゃないからねw

二人はシッカリ捕獲! オイラはアタリもカスリも有りゃしない!

最後に記念撮影でも。。

20079280027 誰ですのん?

古典的なシャッターチャンスに前横切りしてんの?

なんやかんやと笑いの耐えないオッサン3人。

その後ヨシゾーさんは帰路へ着かれ、ひげのオッサン二人で移動となった。

当初から予定していたORに入るが、泣かず飛ばずで更に移動!

しかし、Bさんビビリ過ぎ~ww

葦がガサ‥  「オォ~ォ!」

鳥がバシャ‥ 「オォ~ォ!」  

って、どんだけ~!!

MHに入り、魚っ気も有り良い感じ。。

20079280031 二人で良型を飽きない程度に釣って行く。

Mr.Bさん、この人なんだかんだ言うて

色んなルアーで、よ~釣りますわw

数もサイズもオイラの完敗!!

B: Gさんと来るとナゼか釣れますわ~w

G: って事は‥俺がエエって事ですか??

B: どんだけ~!

B&G: ガッハッハw

3時頃に‥朝はどうします??

移動するよりココに賭けましょうか?

朝用のルアーを補充しに一旦駐車場に戻り。。

朝の部、再開!!

バスが捕食にシャローへ寄っております。

PEラインのタックルでハスペンをフルキャスト~!

ブッチーン!! さいなら~w

暫くすると、Bさんの沖にハスペンが寄ってきました。

G: Bさん回収しといて下さ~い!

B: 任せとき~! チョコチョコ  バホッ!!

G: ナニ釣ってますの? 早く回収して下さいな~w

B: チョコチョコ  バホッ!! ガッハッハ~w

任せてられんわww 

20079280033 オリザラで回収成功!

 

ベイトのサイズが小さいみたいなのでレッドペッパーbabyに変更。

ライズの場所を直撃!  チョンチョン  バホッ!!

45cmくらいだったか? 

離れたら場所取られそうだし、そのまま続行!

朝の時合いで‥二人TOPで爆釣~!

B&G: ガッハッハ~!

しかし、時合いも30分ほどで終了。。

B: Gさん、さっきみたいにハスペン飛ばして~w

G: なんでやの?

B: 釣れますやんw

G: いやらしっ!

ってな話してたら、Bさん。。

20079280034 地球 釣ってますやん!

何でも よ~釣りまんな~w

ラインを引くと‥ブチッ!

ルアーは運良くプカンwと浮いてます。。

しゃ~ないなw サイキラJrで回収~!

B: すんませんな~! 運がエエわ~w

G: やっぱw 俺がエエって事ですか??

B&G: ・・・・?? ガッハッハ~!!

周りの皆さん、お騒がせ致しましたw

7時半頃には上陸して、車を日陰に移し仮眠。。

目が覚めて、Bさんの車を見ると‥

20079280035 Bさんの車。。

運転席、メチャクチャ陽が射してますw

暑いんちゃいますの??

二台でワインディング・ロードを走り帰還したのでした。。

|

« 9/6 いやらしっ釣り | トップページ | 10/3 なんでもイイん? »

コメント

あれはお腹が心配だったのね^^っていうかぎー坊さんと初めて会ったときもそうでしたな~♪
しゃべり過ぎて、笑い過ぎて全く殺気の無い状況だったんでそこにいい魚は居なかったんでしょうな^^

懲りずに息子と今から行ってきますわ~^^

投稿: ヨシゾー | 2007/09/29 12:25

えっ? そうか~w
最初は焼き鳥屋でお会いしたんでしたっけ?
あの時はトイレ占拠してましたもんねw

騒ぎすぎでイイ魚が居なくなったのかもしれませんねw

釣行記を楽しみにしてますww

投稿: ぎー坊 | 2007/09/30 03:16

やっとブログアップできた〜。ところで
陸っぱりの訳はそうやったんですか〜
我慢してはったんすですね〜
もしかしてパンツに着いたんちゃいます?
えらいあの日運着いてましたからね〜(^_^)


投稿: basszie | 2007/09/30 03:35

>もしかしてパンツに着いたんちゃいます?
ギリギリ‥って!なんでやの!w

今度ご一緒の時は 間に仮眠を入れないとあきませんね。
体がもちませんワw

投稿: ぎー坊 | 2007/09/30 09:20

ええおっさんが、何を小学生みたいな会話してんすかー!www

投稿: てんちょ | 2007/10/01 14:50

はっはっはっハッハッハッハッそりゃ~
ぎー坊さんいつも半ケツ出しているから~www
そんな事より、沖の情報ちょ~だいな!!

投稿: オットン | 2007/10/01 20:34

てんちょ>
>・・・何を小学生みたいな会話してんすかー!www

良かったw小学生でww
ギリギリ、娘と会話成立しますもんw

オットンさん>
ローライズですからw
間違って買ってもローライズ~ww

おもいっきり沖も秋の釣りみたいですよw

投稿: ぎー坊 | 2007/10/02 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/6 いやらしっ釣り | トップページ | 10/3 なんでもイイん? »